« Ub-X 始動! | トップページ | Ub-X って? »

2006年4月12日 (水)

まず、

橋本一子です。今からUb-X(ユビークス)のHPリンクブログで文を書いてみようと思います。これまでnajanajaというHPがあったのですが(今もある)、(理由があって)情報的にはわりあい不親切なサイトだったと思います。
ライヴインフォも必要最低限の情報しか無く、わたしのようにジャンル的に節操無く音楽活動をしていると、メンバーの名前、楽器構成から推測するしかない場合も多く、しかも「このメンバーならモダンジャズだろ」と思って来たら、ギター持ってボサノヴァ歌ってた」とか、、わたしとしてはそれをカヴァーすべく、タイトルを付けたりしたのですが...
        「ioamnet2005」
 って何だよ!!...よけいわかりづらいよ!!(それも2003年に)
あ、コアなファンの方々にはこれもスリルがあって快感かもって、、だめですか?
で、今回橋本一子トリオ改め、ユニット「Ub-X」としてアルバム「Ub-X」を出すにあたり、また、ドイツツアーも決まったことだし、その報告なども出来るように、もちろんライブの説明等も含めこれを立ち上げてみました(もらいました)。
井野信義(Bass)、藤本敦夫(Ds)、両氏にも参加していただこうと思っています。
お二人とも、署名はお忘れなく、じゃないとわたしが朝まで飲んでた、とか、ペットショップに入ったら、動物一斉に大騒ぎ、ハスキー犬遠吠え始めた、なんて誤解されちゃいますから. . .
 ichiko.H.

|

« Ub-X 始動! | トップページ | Ub-X って? »

コメント

はじめまして。
ブログを作られたんですね、とても嬉しいです!
ライブ情報とか詳しくわかるのは助かりますし、コメント送ったりするのも楽しいです。
(スリルがあるHPも...おもしろいです)
ドイツツアー、お体を大切に頑張ってください。

投稿: yoruko | 2006年5月 3日 (水) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ub-X 始動! | トップページ | Ub-X って? »