« ライヴ前日 | トップページ | ひとまず »

2006年5月 2日 (火)

隊長の体調

ジャズ版クリームなので3人対等なのでそれぞれの役職が決まりました。
私が自称リーダーで、井野さんがバンマス、一子さんは隊長です。

風邪っぴきの姐さんも、なかなかどうして、イロッペェかもしねェ〜
こういうときって、驚くほど演奏が良かったりすることがあるわよネ

|

« ライヴ前日 | トップページ | ひとまず »

コメント

青山から今帰ってきました たしかに今日の? (昨日ですけど) 演奏は凄くよかったです

とくに凛の演奏はちょっと鳥肌が立ちました

後Giulietta Machineはライブは初めて見た
感想はやっぱりNO02とは随分印象が変わったのでびっくりしました でも相変わらず藤井さんや
江藤さん大津さん西村さんそれぞれ完成された
演奏でよかったです

手塚さんの映像も準備出来ていないと言っていましたが 綺麗な映像で楽しめました

今度はドイツのツア-の成功を祈っていまね

 

投稿: NaJaの使い | 2006年5月 3日 (水) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/9862708

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長の体調:

« ライヴ前日 | トップページ | ひとまず »