« ジロ・デ・イタリアはじまる | トップページ | 5/2南青山MANDALA Photo »

2006年5月 8日 (月)

渡航前ミーティング

自称リーダー藤ッス 

海外ではアダ名をPonyにして、[Pony Williams]って
名乗ろうかと思いました。

昨日はバンマス(2日はボスみたいだった)
井野さんのお宅にお邪魔して、
ドイツに行く前に音楽的に詳しい話し合いをしようと
全員3人集合して、2日の録音を聴きながら、
バカ話をした。

途中から、バンマスの奥様ノンちゃんも加わって、
心のこもった、質実でしかもめちゃめちゃ美味しい夕食を
出してくださり、とても楽しく、有意義な時間をもちやした。
これは、来訪しやすいホームだな、と思いました

ノンちゃんは気さくだけど織物アートをなさる方で
制作途中なのに見せて下さった作品の美しさに、
完成したら美術品泥棒となって、多額の現金収入を
得ようと、心に決めましたが、忍び込んで見つかった場合は、
バンマスが最近素振りを始めた木刀で打ち据えて、
正体を見てびっくりしてくれるそうです。

|

« ジロ・デ・イタリアはじまる | トップページ | 5/2南青山MANDALA Photo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/9956824

この記事へのトラックバック一覧です: 渡航前ミーティング:

« ジロ・デ・イタリアはじまる | トップページ | 5/2南青山MANDALA Photo »