« 隊長の体調 | トップページ | ジロ・デ・イタリアはじまる »

2006年5月 3日 (水)

ひとまず

ichiko.H.

昨日はいいライヴでした。Giulietta Machineも素敵だったし、手塚さんの映像も妖しく美しかった。
私たちも気持ちよく演奏することができました。(わたしは朝7度8分の熱があったのだけれど、演奏している時はすっかりふっとんでいました!)

たくさんのひとたちが来てくれました。ステージと客席が一体となってグルーヴしてたと思います。
ありがとう。
また、Giulietta、Ub-X、手塚眞、の場の共有という意味でもこのイベントは大成功。
昨日来れたひとも来れなかったひとも、また一緒に空間の共有、グルーヴしましょう!!

すっかりふっとんでた風邪はいなくなったわけではないらしく、戻ってきて、けっこうきつくなってきたのでこのへんで。

とりあえず、無事終わった、すごく良かった、という報告です。

|

« 隊長の体調 | トップページ | ジロ・デ・イタリアはじまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隊長の体調 | トップページ | ジロ・デ・イタリアはじまる »