« 、、つづく | トップページ | 演奏旅行で楽旅の旅 その3.8.7 »

2006年6月 1日 (木)

緊急報告

井野バンマスから下記のメールが送信されました!!

「ネットの接続が悪い原因、発覚しました。近所の新築高級マンションを某団体が一棟買いしたらしく、この所引越しがサハンに行われて、どうも、怪しい作業をしてるとの事。暫く続きそうです。メールもサーバー接続しないことが多いです。ご了承下さい。事実困り果てて、プロの人に、御願いした所の回答です。板鱒ーくえねぇ〜よ”!!」

ということです。
何ともやりきれない原因です。とりあえずはどうしようもないので事態の収束を待ってバンマスにはすっきりした気分でデビューしていただきたいと思います。

最後の意味不明のフレーズは各自お読み解きください。(リーダーもバンマスも油断しているとトークが亜空間へ. . . )

. . . と書いているうちにうちの子も何かグルルルーグイーーンと妙な音を立て始めました!!
とりあえずアップ!!

ichiko.H.

|

« 、、つづく | トップページ | 演奏旅行で楽旅の旅 その3.8.7 »

コメント

バンマスの最後のフレーズは全く以って通常空間内の通信です。多分ノリがあまりにオヤジ過ぎて隊長の波長とシンクロしないのではないかと。しかし気になるのはこの木何の木ではなくて、怪しい工事をやったらメールサーバに接続できなくなる話です。無線LANにジャミング?ではつまんないし、何かトンネルでも掘って光ファイバー網ブッた切ったとか(ってそれじゃ切れっぱなしやん)…うーん、深まる謎。某宗教団体とは勿論「金目教」ですよね、とかボケてみちゃったりなんかして。

投稿: nyt | 2006年6月 1日 (木) 21:11

初めてコメントさせて頂きます☆十萌です。
怪しい宗教団体とは迷惑ですね↓↓
自分達が周囲に迷惑をかけているという自覚はないのでしょうか?
。。。ないから活動できるんですよね↓↓
早く問題を解決できることを祈っています。
お子さんの立てた音というのは大丈夫でしたか?

ブログに自作の詞を載せているので、
もしお時間があったら覗いていただけたら感無量です。
では☆失礼します。

投稿: 十萌 | 2006年6月 2日 (金) 14:55

がんばれ、晩増!

投稿: kozo | 2006年6月 2日 (金) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 、、つづく | トップページ | 演奏旅行で楽旅の旅 その3.8.7 »