« バンマス登場! | トップページ | ドイツ斡旋の旅 その うちなんとかなるだろう »

2006年6月30日 (金)

時空の旅

自称ア〜ティスト 藤本か?

Book3_1
さて、チュピ番増ひきいる我々ブラジルチームは、ベルリンに着かないうちにドイツ凱旋ライヴが終わってしまうといけないので、時の少女リサ・ランドールとなって、とりあえず7月1日の新宿ピットインに向かうことにした。

|

« バンマス登場! | トップページ | ドイツ斡旋の旅 その うちなんとかなるだろう »

コメント

明日のPIT-INNを楽しみにしています。
前回も行ったので、また熱い音楽が聴けるのを楽しみにしています。

投稿: Vivant | 2006年6月30日 (金) 23:30

はじめてコメントさせていただきます。
六本木のPIT-INNへはよく行ってました。結構熱いバンドが出演してたので、閉鎖は残念と思ってました。先日サテンドールで佐藤允彦さんのライブを初めて見て、ピアノのライブのすごさに圧倒され、これからピアノをすこし聴きたいと思ってます(私ギターばかりでしたので)。今度是非ライブ見に、聴きにいかせていただきます。ドイツに凱旋ていうのもすごいと思いまして。会社がドイツ関連で、ドイツの人がどういう受け入れ方をしたのか興味しんしんです。ではライブの成功をお祈りしております。

投稿: ギター・オンジ | 2006年7月 1日 (土) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンマス登場! | トップページ | ドイツ斡旋の旅 その うちなんとかなるだろう »