« ABCと,パパと,アマンド | トップページ | ドイツ決勝の旅 ベルリンからパリへ »

2006年7月16日 (日)

スニーカーとシャツとココちゃん

ichiko.H.

ほんっとに暑い日が続いております。きょうきのう東京はすごい雷雨で、どこかに雷が落ち、一時停電の地区(うちも)も出ましたね。
わたしは久々に隊長体調が良くて(というか、疲れがだいぶ取れたらしく)夕方に妹と近くのスーパーマーケットに買い物に行きました。雷雨後晴れ間も出て、ちょっと爽やかな風も吹いていたので、春の始めにゲットしたものの、あまり履く機会がなかったお気に入りのスニーカーを履いてぶらぶら歩いて行ったのですが帰りはまた蒸し暑さが戻ってきて、ちょっときつかったです。でも、最近仕事で外出する以外はほとんど家から出られなかったので、ちょっといい気分♥♥妹はその前に吉祥寺に行って、な、なんと100円のシャツをゲットしてました!すごい. . .
スーパーの帰りに仲良しのアウトレット&ユーズドショップに行って、勝手にアイスコーヒーを飲み(いつも)、オーナーのハンナさんと3人でおしゃべりをして帰りました。妹と別れた後、近所の人気犬ココちゃん(10ヶ月、すっごくかわいい!ニャアニャアと鳴きます。妹にはおなかを出します。)とちょっと遊んでうちに帰り、久しぶりに自分で料理をつくって食べました。美味しかったです。
夜は、中田ヒデの引退特番とツール・ド・フランスを見て、寝ようかと思ったけど寝ないで、ブログを書きました。おわり。(あ、自称リーダーの影響が;;). . . . って、ほんとにただの日記になっちゃった. . . ^^;

(そうそう、父に「ブログにパパのこと書いて、写真を出したら『ステキなお父様』とか『男前』とかって感想でてたよ」って報告したら「そお?」って嬉しそうな声を出してました^^)

1)○○○の不(可)能姉妹?!(あんまり暑いので二人ともへんなかっこうです) 2.3)お気に入りのスニーカー 4)100円シャツ. .けっこう可愛い! 5.6)ココちゃん

060715_170707_m_1060715_174953_m_1060715_171922_m060715_173843_m_1

060715_181301_m_1060715_181316_m_1

|

« ABCと,パパと,アマンド | トップページ | ドイツ決勝の旅 ベルリンからパリへ »

コメント

こんにちは。
3連休最後の神戸は朝からずーーーーっと雨だす。
結局、どこにも遊びにも出かけずに
布団の上でお腹を見せてゴロゴロしていましたとさ。(^^
決して、だれもお腹を撫でたりはしないけど(w

記念写真のお二人は、ちょちょちょっと怪しいす(--;
でも、もし、すれ違っても「橋本Sisters」には見えないので
変装的(w)には完ペキかもすね。
黄色いスニーカー、黒とのコンビがかっこええですね!

投稿: kozo | 2006年7月17日 (月) 16:18

kozoさんも神戸人だったのですね(^^)

投稿: ichiko. | 2006年7月18日 (火) 01:01

久しぶりカキコします 最近健康のため約8ほど自転車通勤をしています 昨日見事に雨の中落車してしまった MTBでも結構タイヤが滑るので気お付けなければ! それでも今日も懲りずに? 濡れながら通勤しております(笑)暑いのも嫌だけど 早く梅雨明けになってもらいたいですね!

投稿: NaJaの使い | 2006年7月18日 (火) 06:58

一子さま

さいです、生まれも育ちも神戸です。
須磨の海で産湯に浸かってました<ウソ
プロフで一子さんが神戸生まれって知って
ミョーな(笑)親近感を抱いてしまいました。

神戸は目の届く範囲に
山と海があって
そんなかで「生活」してしまうと
大阪とか、まして東京では
息苦しくなってしまいます(^^;
北に山かげ、南に潮の薫りがせんことにゃ、、、ですね

ゴミレスで失礼しましたぁ _(._.)_ペコ

投稿: kozo | 2006年7月18日 (火) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABCと,パパと,アマンド | トップページ | ドイツ決勝の旅 ベルリンからパリへ »