« ライヴとシンセと生足!?か? | トップページ | ツール・ド・フランスとライセカ »

2006年8月18日 (金)

Ub-X凱旋帰郷?

ハシモト隊長がお洒落な日々を満喫して大笑いしている昨今、自称リ〜ダ〜 藤本は、カクテルペダルの奴めが、卑怯にも屈服する前に腎の臓に置き石をするという禁じ手を使ったため、kozo様サポーターの心配どうりあれからずっとうなっていたのであった。「ウンウン」

しかし、小さな音でやるライヴはKORGの加藤世紀社長、よしもとばなな師匠ほか、各界MVPも来て下さり、うまいことやったのだった。大変ありがとうございました。

そもそも、今回なぜまたKORGから多大な好意的支援を受けラリることになったきっかけは、私のマブダチの谷合君がKORGの加藤社長のマブダチだったので、紹介してくれたのだ。これでいいのだ。

谷合茂人君はサウジナチュラルというサウジアラビアとは関係ない、ポルトガルのSaude Natural「自然に健康」というコンセプトのプロポリス、蜂蜜etc.を輸入している立派な人なのだ。

その谷合君が今度は私の故郷、鎌倉市でライヴを企画してくれたのだ。すごく優しいのだ。

9月2日(土)JR大船駅から5分の「ハニービー」という店で「Ub-X」がやるのだ。日本で東京から出るのは初めてなのだ。すごいのだ。

生まれたばかりのバンマスを拉致して

Pic_0318_2指名手配になったGiulietta Machine
Naoko5

|

« ライヴとシンセと生足!?か? | トップページ | ツール・ド・フランスとライセカ »

コメント

自称リーダーさま、ご復帰おめでとうございます! o(^^)o

血尿は、結石のせいだったのですか?
まったく、身体の中で「石」を作るなんてまさしく女体、あいや(汗、人体の神秘!
せめて、痛みの代償に宝石でも出てきてくれればいいのに。
くれぐれも、ご自愛ください。

東京から、鎌倉に出張ですか。

Yes! これで、また一歩、関西に近づきましたね! (^^)v

投稿: kozo | 2006年8月17日 (木) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/11444933

この記事へのトラックバック一覧です: Ub-X凱旋帰郷?:

« ライヴとシンセと生足!?か? | トップページ | ツール・ド・フランスとライセカ »