« 夏季限定スペシャルメニューその3 | トップページ | リハーサルスタジオにて »

2006年8月30日 (水)

オイラ、カエル♥

i .

Img_1406yo-yo-

元気かい?
 
オイラ、キャールカエル、ケロッ

ほら、

キャールが鳴くからきゃーえろ

キャールカエルだよ

あれっ?ちょっとちがう?

それに、「そんな歌(歌か?)歌わなくたってわかる」って?

     だよな

             ごめん

ま、なんでオイラが突然登場したかってーと

隊長がさ、

ハニービー夏季限定湘南スペシャルメニューにちょっと顔貸してくんない?」

って頼んできたからよ、(つーかほんとは命令だけどよ)

隊長の顔つぶすのもなんだし、まあ行ってやってもいいかなってことで「マシュ・ケ・ナダ」コーナーにちょいと顔出すことにしたからさ、一応みんなに挨拶しとこうかな、なんて思ったわけさ

. . . . ところで、ポルトガル語でカエルってなんて言うか知ってる?

   [ ra]っていうんだ。aの上に~をつけてね。

そんで、 [a]をつけて[ a ra ](~つけてね)

発音は日本語でいうと「アハーン♥」っていうの

ちょっとセクシーなんちゃって

それでさ、オイラたちジャパニ〜〜ズのキャールカエルはふつう「ケロ」とか「ゲロ」とかってしゃべってるじゃん

ブラジルのやつらときたらどんなふうにしゃべるか知ってる?

知らねえだろ?

        教えてやるよ

キミたち、ポル語じゃ読めないだろうからよ、やさしいオイラがカタカナで書いてやるな


[ A Ra ] 
キャール カエル(のサンバ) 


ゴドゴド  ゴドゴドゴド ゲデゲデ  ゲデゲデゲデ

ガザンゲ  ガザンゲンゲ    ギジギジ  ギジギジギジ


ゴドゴド  ゴドゴドゴド ゲデゲデ  ゲデゲデゲデ

ガザンゲ  ガザンゲンゲ  ギジギジ  ギジギジギジ


ゴドゴド  ゴドゴドゴド ゲデゲデ  ゲデゲデゲデ

ガザンゲ  ガザンゲンゲ  ギジギジ  ギジギジギジ

Photo_9
ゴドゴドギジギジくりかえしゃいいってもんでもないだろ!
(歌詞もあるんだけどな、隊長ここしか歌えないらしい:爆)

つーか、オイラも盛り上がって歌っちまったけどさ 

人間でも「セルメン」とかけっこういろんなやつらが真似して歌ってるけどな

ま、オイラたちジャパニ〜〜ズギャールみたいに上品じゃないけどよ

よかったらキミたちといっしょに歌ってもいいぜ

シャイなやつは心の中で歌ってくれ

そうそう、隊長が言ってたけど、どうもUb-Xの3人組、12月に「西のほう」に旅に出るらしいぜ 外国じゃないよ、日本だよ

まだ詳しいことはわからねえけど、12月前半らしい

よかったら危機に 聴きにいってやってくれ

じゃ!

|

« 夏季限定スペシャルメニューその3 | トップページ | リハーサルスタジオにて »

コメント

キャールくん、
あ、もとい、カエルくん!(キャエルが可愛いぞ)
その容貌だと、アマキャエルかな?
伯剌西爾にもアマキャエルはいるんやね。

ところで、
湘南ビーチで唄うんだって?
しかも隊長とデュエット?
「セルメン」が唄ってる?
Ub-Xには、「イケメン」なキャエルくんがいるもんね!
隊長も心強いってもんだよ<たぶん。。。(^^;

ただし、
あんまし、熱唱して
雨降らしちゃヤーョ、、、ケロケロ

ps.西方ってどのへんかなぁ???
港のあるとことか、お城のあるとこだったら嬉しいな

投稿: kozo | 2006年8月30日 (水) 21:53

お、イケメンなんて照れちゃうな♪ケロ♪
キャエルもかわいいな、そう呼んでくれてもいいよ。
オイラは「きゃある」もいいかなっておもってる。ま、そのときそのときのキブンだな。
*たぶんお城のあるところには行くぜ。
隊長の発表待っててくれ♪

投稿: kya~ru* | 2006年8月31日 (木) 13:39

やっりぃー!
(鯱とか、白鷺とか、でかいのとか)お城も色々あるから
どのお城になるのかは、隊長発表を楽しみにしてyo! o(^^)o

そういえば、ネット散歩(死語?)してたら
なんとなく、「隊長が好きそう(かな?)」ってのを発見!
特に上の2枚が綺麗だぞ!

http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/interior/recommend/20060829hg03.htm?from=topics

投稿: kozo | 2006年8月31日 (木) 20:54

やっりぃー!
(鯱とか、白鷺とか、でかいのとか)お城も色々あるから
どのお城になるのかは、隊長発表を楽しみにしてyo! o(^^)o

そういえば、ネット散歩(死語?)してたら
なんとなく、「隊長が好きそう(かな?)」ってのを発見!
特に上の2枚が綺麗だぞ!

http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/interior/recommend/20060829hg03.htm?from=topics

投稿: kozo | 2006年8月31日 (木) 20:55

2重投稿になってしまいました。。。ごめんなさい m(_ _)m

投稿: kozo | 2006年8月31日 (木) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/11676081

この記事へのトラックバック一覧です: オイラ、カエル♥:

« 夏季限定スペシャルメニューその3 | トップページ | リハーサルスタジオにて »