« OVERCOMING | トップページ | アコステクノ実験 »

2006年9月13日 (水)

記念撮影

Img_1394_3   ヘイ 
    
キャール


隊長は、最近なんだか疲れててきのうの夜9時半からきょうの朝7時半まで10時間も爆睡したんだって!

  
    まだボケボケらしい

    
      なさけねーな

しゃーないからオイラがかわりに書いてやる ケロッ

きのうKORGOASYSってキーボードが到着したんだ

     カッコイイよっ

まんなかにディスプレイパネルがついてて

     なんだか宇宙船みたい

            きれー♥ 

       仲間がひとりふえたな♪♪

Oasys4Oasys2Oasys3_1

諸事情でオイラは写ってないけど

チョコボちっさい地球くんが記念撮影したんでみてやってくれ

Photo_15
Photo_19

あと、KORGのHPで、9月後半から隊長が連載コラムを書くんだって

 dolce acqua 〜 音楽のひとしずく

      ってタイトルだって

ちょっとおしゃれだろ ケロッ

それと、10月7、8日に池袋サンシャインシティーで楽器フェスティバルがあるんだけど、8日にKORGのコーナーで隊長とリ〜ダ〜の小ライヴがあるらしい(バンマスはスケジュール合わず:涙)

なんだかちょっとKORGづいてる隊長のきょうこのごろってか

|

« OVERCOMING | トップページ | アコステクノ実験 »

コメント

おっす!キャエルくん!

隊長、調子悪いの?
急に天候が秋づいてきたからね
ぐっすり休んでくださいませ、って伝えておくれね。
でも、あんまし寝すぎると目ん玉腐っちゃうからね、ご用心ご用心。
それは、冗談だけど目(目蓋か?)が腫れちゃったら、、、ねぇ(><)

oasys、かっちょええなぁ
なんか、そう、star-trekに出てきそうな
宇宙船のコクピットみたいな感じがgood!
せっかくのoasys処女航海にバンマス抜きなのが残念無念。


ところで、キャエルくんはお絵描きツールは好きかなぁ???

http://www.imaginationcubed.com/Imagine

投稿: kozo | 2006年9月13日 (水) 20:25

お絵描きツールでオイラの顔描いた
ブログに出そーとおもったらだめだった ケロ〜

投稿: kya~ru* | 2006年9月17日 (日) 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/11877483

この記事へのトラックバック一覧です: 記念撮影:

« OVERCOMING | トップページ | アコステクノ実験 »