« カオスな日常〜ホームレス イン ホーム | トップページ | dolce acqua »

2006年9月22日 (金)

カオスな日常〜ワープ イン クローゼット

ichiko.


A_3

ベッドの上は宝の山かと思ったけど

宝の山ではあったけど

でも、でも

混沌とした悪夢の中にあたしは、いた

整理して仕舞う途中で

クローゼットと引き出しに全部入るわけないって気付く

ママが若い頃に着てたナイスなワンピースやコートや

年取ってから着てた

おしゃれな服

ごっそり持ってきちゃってたし

すぐ休憩しちゃうし

気がつくと

新しいコーディネイト

試したりしてて

時間と混沌との戦いは

時間の負け

混沌の勝ち 

整理整頓の秘訣は

「捨てること」って誰かが言ってた

大学時代のスカートまだ持ってるあたしは

着ないで

ただ持っているあたしは

どーしたらいい?

捨てられない

でもがんばってまじボロの服

に、二枚捨てたけど

焼け石に水だなあ

一体いつになったら

終わるんだー

だからやさぐれて

不良になってやるー

と、喫煙するあたしがいて

Tシャツにはジミ・ヘンドリクスがいる

アケタの店は過激派のアジトのようで

オイラは'70年代初頭にワープしてるんだろうか?ケロッ!?

Fh000025_4_1Fh000025_2_1photo by horikawa

. . . つづく?

|

« カオスな日常〜ホームレス イン ホーム | トップページ | dolce acqua »

コメント

同士・不良な隊長(w)、こんばんは!

そういえば、「モンスター・イン・クローゼット」ってB級映画もあったっけなぁ。
TVから貞子みたいに、クローゼットから最強モンスターが出てくんですよ。
怖いですねぇ、、、映画そのものは結構楽しめる内容だったす。
でも、まあ、B級なんでそれなりにですが(^^;

それにしても、
ボクもそうなんだけど、「捨てられない」んですよね、困ったことに。
もう読まないであろう雑誌類も「ひょっとしたら。。。」ってんで床に積み上げてるし、
CDもおんなじように積み上げてるし<コッチは\100shopで買ったケースに入れてるけど

積上げてた雑誌、本を処分しようとしても
一度、パラパラ頁をめくったらお終い、The END
隊長と同じように混沌の迷宮にハマり込んでしまうもんね。

かくして、捨てるはずが、捨てられず

まして、開けたら想い出が飛び出るビックリパンドラなんて「モノ」は
「捨てちゃイヤん」な呪がかかってて、ますますドツボにハマってしまう。

投稿: kozo | 2006年9月22日 (金) 21:09

おはようございます! 私も捨てられない症候群です 自分は捨てられないなら 収納するものを揃えるまで 物は増やさないことにしています 隊長もまずは収納方法考えてから片付けたほうが進むと思いますよ!

投稿: NaJaの使い | 2006年9月23日 (土) 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/11990254

この記事へのトラックバック一覧です: カオスな日常〜ワープ イン クローゼット:

« カオスな日常〜ホームレス イン ホーム | トップページ | dolce acqua »