« zizi | トップページ | キャールレポート〜ピットイン »

2006年9月28日 (木)

キャール報告〜リハーサル

Img_1406_2
キャール♪

 

  よっ久しぶり!

  みんな元気?

オイラは元気だよケロ

今日はUb-Xのみんなはリハーサルだったんだ

心配だからな、オイラもちょっとのぞいてきた

バンマスはアフリカツアーから帰ってきたばかりだった

           おつかれっ!

バンマスはアフリカツアーでおなかをこわしたんだって

ウィルスかもって

だからあまり食べれなくて、しかもイスラム圏でお酒も飲めなかったんだって

そんで、帰ってきて検査に行ったらいろんな数値がすごーく落ちてたらしい

なんだい? 食わないで、飲まなきゃ健康体ってか?  

そんで自称リ〜ダ〜は血尿が治らなくてとうとう癌の検査までしてたんだって

結果は、出しながら作り続ける結石だったらしいけど
    
           だいじょーぶかっ?自称!!

そんでオイラ隊長は片付け&掃除で

でも

   「すんげーきれーになってきた

ってさ

     あとひと息だ がんばれっ


みんなにひと言ずつ声かけてやったぜ

オイラ意外といいヤツだろ

リハーサルはみんなで

   ここはもちょっと静かにしようか?

   あははー やりすぎー

   じゃ、こうしてみたら?
 
   いいね それでいこう

   たまんないねバンマス

なんて、ガヤガヤたのしそーにやってた

新曲もいろいろ試してたな

明日29日のピットインはどれとどれ演るんだろ?

マシュ・ケ・ナダはやるらしい

バンマスのベースすんごいんだこの曲

そんで終わったらみんな

          づがれだ〜

って帰っていったよ

明日はオイラもちょっと覗きにいくぜ

来れるみんなとはその時会おうな

ケロ!  ピピー♪

In_gok2In_gok_1b_2Photo_20

|

« zizi | トップページ | キャールレポート〜ピットイン »

コメント

キャールくん、こんばんは。
リハレポお疲れさま!

バンマス、体調大丈夫かな?
リーダーはまだ血尿でてるんだ、、、、(><)
Ub-X男子班は、大丈夫なのか!?
でも、写真の顔をみたら元気そうなんで安心だね(^^)
隊長は混沌から抜け出しつつあるようで、よかった、よかった(^^)

それにしても、こないだもそやったけど
Ub-Xのリハ風景っていい雰囲気やんね!
笑顔がとてもええ感じやもんな。
ピットインのLiveもきっといい感じなんだろね!

そっちのレポも頼むぜ、キャール君!

ps.隊長、ミッキーだぁ!

投稿: kozo | 2006年9月28日 (木) 21:06

>そっちのレポも頼むぜ、キャール君!
オッケー、まかしてケロッ♪

投稿: kya~ru* | 2006年9月28日 (木) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/12066659

この記事へのトラックバック一覧です: キャール報告〜リハーサル:

« zizi | トップページ | キャールレポート〜ピットイン »