« リハーサルスタジオにて | トップページ | 帰って来たUb-X »

2006年9月 3日 (日)

うれし泣き

キャール カエル♪ Img_1394_2



          Thanks ! !


「自称リ〜ダ〜凱旋帰郷ライヴ*ハニービー夏季限定湘南スペシャルメニュー*」にきてくれたみんな、これなくても応援してくれたみんな、ありがとう♪

自称リ〜ダ〜の小中&高のフレンドもすごいたくさん来てくれたよ

これも、リ〜ダ〜の人徳?なんちゃって

そんで、あんまり多くって、ブログ見てきてくれたみんなが、「え、今日はまじ同窓会?」

で、お店の人に

「入ってもいいんですか?」

なんて聞いちゃったりしてた

ごめんな

でも、演奏が始まったら、同級生も、そうじゃない人も関係なく、Ub-Xサウンド一緒にグルーヴしてたよな

Ub-Xの3人もグイグイ飛ばしてたし

オイラも「ゴドゴドギジギジゲデゲデ. . . . . . . .」

アンコールまで思いっきし歌いまくっちまったよケロッ

リ〜ダ〜のヴォーカルの時には、同級生の女子の瞳にが光ってたしな♥♥ 

みんなリ〜ダ〜をあたたかく見守ってくれた

*そうそう、オイラ、リ〜ダ〜の亜空間な人格はいつごろから形成されたのかなってずっとギモンに思ってたんで、

小、中学校のフレンドたちに

「リ〜ダ〜の小、中学生の頃はどんな子だったんですか?」

ってインタヴューしたら

   「まんま

    「おんなじ

     「変わんない

って答えがかえってきた!

 . . . . . . . . . . . .

やっぱ 「自称は死んでもなおらない」てか?

じゃ、最後にもういちど、きてくれたみんなにThanks ! !

リ〜ダ〜にかわって
Photo_10

|

« リハーサルスタジオにて | トップページ | 帰って来たUb-X »

コメント

こんにちは、キャエルくん。

やっぱり、キャエルくんは雨降らしちゃったんやね。。。。
だってさ、ほらぁ、リーダーの目が濡れてるもんなぁ。
同級生の瞳の「キラりん!」は、
リーダーの甘い甘いゴドギジゲデな歌声のせいですね、きっと。


同窓会な雰囲気でのライブってのもいいですねぇ。和やかで。
いいなぁ、、、そんな雰囲気のライブ。
同窓のオーラを受けて、リーダーのドラミングも
いつもよりもより一層力が入ったのでは?

投稿: kozo | 2006年9月 3日 (日) 11:25

こんにちは(^0^)/ キャールさん(笑)ハニービーのライブ 自称様のボーカルが久々に聞けて良かったです! 隊長の新曲も二回目の演奏だけど。
凄く気にいっています

しかしキャール君は可愛いい!

投稿: NaJaの使い | 2006年9月 4日 (月) 06:55

>しかしキャール君は可愛いい!

オイラのこと*イケメン*とか*可愛い*なんて言ってくれちゃって、照れちゃうけどうれしいな♥
オイラますますはりきっちゃうよ♪♪

投稿: kya~ru* | 2006年9月 4日 (月) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/11737823

この記事へのトラックバック一覧です: うれし泣き:

« リハーサルスタジオにて | トップページ | 帰って来たUb-X »