« ipanema-Brasileiro | トップページ | キャール報告〜リハーサル »

2006年9月27日 (水)

zizi

ichiko.H

Zizi
ziziは散歩が好き

街のざわめき

住宅街 や公園や森の静けさ

すれ違うひとの

心の中のつぶやきに耳を澄まし

散歩中の犬とアイコンタクトを交わし

樹木のやさしさに足を止め

土の匂いを嗅いで空を見上げて

. . . 深呼吸

次はどんな服買おうかなって

SHOPのウィンドウをのぞきこんだら

ナイスなTシャツ見つけたのでドアをあける

柔らかくってやさしい肌触り

色合いもキュートで

だから帰り途にゲットすることにする

ちょっと疲れたらカフェでお茶

読みかけの小説に夢中になって

時間がたつのがわからなくなって

カフェを出たらちょっと夕方

JAZZが好きで

小さな音のクラブミュージックが好きで

ステキな窓があったら

入っていって部屋の中を散策してみる

飲みかけのカフェオレが入ったマグ

脱ぎ捨てたシャツ

留守番の猫

消し忘れのスタンド

CDや雑誌や新聞や靴下が散らばったソファ

ハムや野菜やジュースでいっぱいの冷蔵庫もあけてみて

なんだかおなかすいたので

Tシャツ買うのすっかり忘れて

きょうの散歩は終わるのです

  そんな "zizi" (新バージョン完成?)の曲、ピットイン

Photo_23
A_7


|

« ipanema-Brasileiro | トップページ | キャール報告〜リハーサル »

コメント

こんばんは

zizi? ジジ?
黒猫のzizi?

どんな曲なんだろ?
たのしみ、たのしみ

投稿: kozo | 2006年9月27日 (水) 21:04

zizi?なんでしょうね?わたしにもよくわからないんです(笑)

投稿: i. | 2006年9月28日 (木) 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/12061951

この記事へのトラックバック一覧です: zizi:

« ipanema-Brasileiro | トップページ | キャール報告〜リハーサル »