« キャールレポート〜ピットイン | トップページ | 西のほうツアー »

2006年10月 2日 (月)

もう半年!?

ichiko.

Img_1272ピピー♪(食べたい♪ 蹴りたい♪ 走りたい♪)

 ども、ハシモト隊長です
  チョコボも元気です

先日のピットインで「隊長とかバンマスとか自称とかって誰?」「誰が書いてるかわからないー」というご質問、感想をいただきました。

初期から続けて読んでくださっている方はわかっていらっしゃると思いますが、最近訪問されている方には??かも知れないですよね。

まず、自称リ〜ダ〜藤本敦夫が勝手に決めた三人の役割?か?で呼び名が決まってしまったのですが、

ここは、隊長=橋本一子、バンマス=井野信義、自称リ〜ダ〜=藤本敦夫の"Ub-X"三人で書いているページです。

とはいえ、井野バンマスは何度もトライして失敗し一回だけの登場、亜空間ライター藤本自称リ〜ダ〜は最近お姿を見かけないので(体調のせい?)、このところほぼ橋本隊長ひとりが書いているという状況です。

しかもハシモト隊長も、油断してるとキャールちっさい地球くんに憑依されてしまうため新しい訪問者の方々は「ここはいったいなんなんだー??」な印象を持たれてしまうかもしれませんね。

わたしがわたしとして書く時は上に ichiko.などと署名しますが、あとは本当にキャールちっさい地球くんetc..が書いていると思っていただければよろしいかと。

コメントで呼びかけてくだされば、キャール地球くんチョコボがお答えしたりもしますし(でもチョコボ"ピピー"としか話せませんけど)

最初はHPにちょっとしたコメントや、わたし的インフォーメーションを書くコーナーを作ってもらおうかなって思っただけだったんだけど「だったらブログにすればいいですよ」と言われ

「??ブログって何??」

というところから始まったこのページも気がついたら半年近く経ってました。

「そんなめんどくさいことやだ!」「無理!」「ねーねー、飽きたらすぐやめちゃってもいいんだよね?」

などと言い放っていたわたしですが、また、最初は、"知らない間に出来上がっちゃったパブリックイメージを壊しちゃまずいのかなー?"などと緊張していたわたしですが、最近は相当のびのびと楽しんで書いている様子がうかがえます(笑)

井野バンマスや藤本自称リ〜ダ〜の復活も待ちつつ、時々この"Ub-Xランダムブログワールド"に立ち寄って楽しんでいってもらえたら嬉しいです(とりあえずまだ飽きていないので:笑)

写真も撮るぞー

_1_2

|

« キャールレポート〜ピットイン | トップページ | 西のほうツアー »

コメント

こんばんは。

そっかぁ、、、もう半年になるんですね。
いやはや時の経つのは早いもんですね。

隊長やリーダーが楽しくされていると
こちらにも伝播して楽しさ∞効果ですよ!!!

すっごく親しみを持つブログなので
これからも飽きず(笑)に書き連ねてくださいませ m(_ _)m
ワタクシもおよわずながらキャールくんや地球クンやチョコボたちと
一緒に盛上げていくぜぃ。oh!

投稿: kozo | 2006年10月 2日 (月) 20:33

おー!oh!ピピー♪

投稿: kya~ru*.地球くん.チョコボ | 2006年10月 2日 (月) 23:48

こんにちわ もう此処が立ち上がって半年も経つのですね

今後も益々隊長や自称様やバンマス様のカキコで
盛り上がることを期待しています

勿論私も盛り上げていきたいと思います!

投稿: NaJaの使い | 2006年10月 3日 (火) 14:30

^ ^ >” みなさまありがとうございます!

投稿: Ub-X一同 | 2006年10月 3日 (火) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/12118760

この記事へのトラックバック一覧です: もう半年!?:

« キャールレポート〜ピットイン | トップページ | 西のほうツアー »