« 隊長レポート at STB139 | トップページ | dolce Notte »

2006年10月27日 (金)

ふう〜〜〜んんん

ichiko.

ライヴの翌日は

パジャマのまま

一日中居間の中で毛布にくるまり

妹が配給してくれた

「チキンと野菜と春雨の中華風スープ煮込み」と

差し入れでいただいた

  美味しい和菓子や

  美味しいパンや

  美味しいケーキや

  美味しいクッキーで、

なんとか一日を生き延びた今日の隊長なのであった。 

 ふう〜〜〜〜〜〜んんん

(携帯に見慣れない電話番号から電話がかかり、セールスかと思って低くてすごーく怖い声で「はい. .」と出てゴージャス美女深井さん(コルグのコラム"dolce acqua"の2回目近々アップです)を一瞬こわがらせてしまった隊長でもあった. . . .)

差し入れをしてくださった皆さまありがとうございましたこれで今日は生き延びられました. . .たぶん明日も. . .

Photo_74

|

« 隊長レポート at STB139 | トップページ | dolce Notte »

コメント

こんにちは!

「ふう〜〜〜んんん」ってのは、うなずきのソレでなくて
猫の背伸びみたいなソレなのですね、きっと。

なんか、毛布にくるまって転んだままの隊長が
両手を伸ばしてるのが見えてしまいそうで、、、、(笑

兎にも角にも、お疲れさまでした m(_ _)m
しばし、ごゆるりとお休みくださいませ。

投稿: kozo | 2006年10月27日 (金) 17:30

ライヴの翌日の隊長の過ごし方…。。
なんか イガイ (^◇^ ;) ほぇ~
マネシヨっと。

また、いつか関西でライヴを
して下さい!!
タイチョウ! ( ̄人 ̄)

投稿: あゆ | 2006年10月27日 (金) 20:26

あゆさま

12月に関西方面には行きますよ♪
でも遅い時間だからあゆさまは無理かもしれません;;

次の機会にまた来てくださいね♪

投稿: i. | 2006年10月28日 (土) 04:44

PS:

>マネシヨっと。

いいのだろーか? ふ〜〜ん. . .

投稿: i. | 2006年10月28日 (土) 11:56

to kozo

>「ふう〜〜〜んんん」ってのは、うなずきのソレでなくて
猫の背伸びみたいなソレなのですね、きっと。

yes

ふう〜〜ん ふ〜ん ふ〜〜〜〜 ......

など、使われる 時や場所で意味や表現が変わるのだ ふーん

投稿: i. | 2006年10月28日 (土) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/12444464

この記事へのトラックバック一覧です: ふう〜〜〜んんん:

« 隊長レポート at STB139 | トップページ | dolce Notte »