« 西のほうツアー | トップページ | 雨の日2 »

2006年10月 5日 (木)

雨の日は

ichiko.

060805_010936_m_6

 西のほうの皆さまの素早いリアクションありがとうございます♥♥

 一同皆様にお会いできるのを楽しみにしています

先日、ピアノの弦が切れてしまったため、一昨日は田村由香天才調律師に来ていただいて治療を施し、美しく調和のとれた音色がよみがえりました。

これから控えているたくさんのライヴのために、より良い演奏をすべく毎日ピアノに向かっている昨今なのですが. . .

. . .うーん、でも、ちょっと疲れ気味のためPCのキーを打つ指の勢いに欠けてます、今. . . (10/5am4:00すぎ)

こういう時はピアノに張り付いていてもあまり効果ないかもしれませんね。
なので、ちょっと息抜きしたほうがいいかな?

      うん、今日は起きたら一日お休みにしよう

Photo_43
一日中雨らしいからうちでゴロゴロしてようかな

レインコートに傘、濡れて光る道や樹々

雨の日の散歩も捨てがたいけど. .

 

 

*チョコちゃんは地球くんときょうも元気に遊んでまーす

ピピー♪「わ、チョコちゃん乗っちゃだめー」  ピピー?♥                 
060911_045741_m_4_2060911_045137_m_1_1

|

« 西のほうツアー | トップページ | 雨の日2 »

コメント

こんにちわ 今日も関東は雨模様ですね

最近気温がコロコロ変わるので

お体には自称様 バンマス様共々ご自愛のほどを

最近私のほうも 前回の壊れたPCから
やっと新しいPCが届きましたのでカキコ出来るようになりました!

やっぱりCore2搭載のPCは早くて快適です

Ub-Xの皆様も是非ツア-での成功をお祈りしています!

投稿: NaJaの使い | 2006年10月 5日 (木) 14:04

隊長、こんばんは。

こちら関西方面も雨でした。(><)

でも、

細い雨粒がガラスに何本も平行線を引くのが
とても静かで眺めてても飽きないのです。

投稿: kozo | 2006年10月 5日 (木) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/12155435

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は:

« 西のほうツアー | トップページ | 雨の日2 »