« スーツと女装とTrio Noir | トップページ | きょうは »

2006年10月13日 (金)

Apéritif de JazzToday

ichiko.

Ubx明日14日のイベントは、わたしたち"Ub-X -1"中島ノブユキさん"エテパルマ"スモール・アンサンブルの2組の出演です。
それぞれ30分の演奏です。(19:00〜)

中島ノブユキさんは菊地成孔さんのアルバムなどでも編曲等で参加なさってますし、Nn1_1数多くのアーティストと共演されている、今、Etepalma1small_1とっても旬な作曲家&演奏家(ピアノ、その他多くの鍵盤楽器)です。

残念ながらまだアルバムは聴いていませんが、曲目を見ると自作の曲以外にVinicius de MoraesやVilla-Lobos、Duke Ellingtonなどの曲が。ステキ聴いてみたいなって思っていたのでラッキーまずはミニライヴで。明日がとても楽しみです。

これってもしかして超贅沢なイベントかも☆☆って今思いました!
(東京以外の方々ごめんなさい)

Apéritif de JazzToday 06@TSUTAYA TOKYO ROPPONGI


|

« スーツと女装とTrio Noir | トップページ | きょうは »

コメント

こんばんは!
中島ノブユキさん、ちょっと気になってました。
菊池氏の新しいアルバムでもコンビ組まれてるし
あちらこちらでお名前をみかけますんで(^^)
隊長も注目されてるってなると、ますます気になってしまう。

でも、今月はCD買い過ぎて。。。。トホホ

明日のlive、遠方より応援してます! (^^)v

投稿: kozo | 2006年10月13日 (金) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/12262112

この記事へのトラックバック一覧です: Apéritif de JazzToday:

« スーツと女装とTrio Noir | トップページ | きょうは »