« きのうのゴハンとあしたの楽器フェスティバル | トップページ | キャールレポート〜楽器フェスティバル »
ichiko.
ツアー速報:
佐賀(12/13or14日)追加
岡山:会場決定「ゆめカフェ」
詳細はのちほど
それでは、キャール、地球くん、チョコボを連れて、楽器フェスに
行ってきまーす
おー!!!
2006年10月 8日 (日) お知らせ | 固定リンク Tweet
いってらっしゃいまし!
チョコボに地球クンにキャールくん 同伴してもらえてよかったね! (^^)
投稿: kozo | 2006年10月 8日 (日) 22:47
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ツアー速報2:
コメント
いってらっしゃいまし!
チョコボに地球クンにキャールくん
同伴してもらえてよかったね! (^^)
投稿: kozo | 2006年10月 8日 (日) 22:47