« 次は | トップページ | スーツと女装とTrio Noir »

2006年10月11日 (水)

オクトーバーフェスト

ichiko.

こんにちは

このところ、なんだかわからないけど毎日更新してます。いつまで続くんだろう?

今日はドイツ、バイエルン(ミュンヘン)で19世紀から続き、毎年開かれる世界最大のビール祭り"オクトーバーフェスト"の夜景を。

Ub-Xのドイツツアーの際大変お世話になったドイツ在住のアーティストで最近サルス日本総代理店の代表になられた青木淑子さんが撮られたのですが、とっても綺麗。美しい写真です (三越コミュニティサロンの青木さんのブログはここ)

*いろいろ検索してみたけどこんなに綺麗な写真は無かったです

幻想的で夢のようなフェスティバル★★

この写真を見るとビール祭りというより"光のフェスティバル"って感じ。

楽器フェスティバルとフェスティバルつながりってこともありつつ♪^^♪

ひとりで楽しむよりこのステキな気分、みんなで分かち合いたいなって思いました♥♥
(最近クリックしても写真が出ないことがままありますが原因は不明です。違う日時にクリックすると大丈夫だったりしますので是非大きくして見てくださいね)

Fi17134_2Fi17134_3Fi17154_0e_1Fi17154_1eFi17154_3eFi17154_4eFi17134_4eFi17134_4_1Fi17154_2e_1

|

« 次は | トップページ | スーツと女装とTrio Noir »

コメント

♪Ein Prosit, ein Prosit, die Gemuetlichkeit
かんぱぁーい!

ビール、美味しいですね!!!(#^^#)


夜の遊園地、綺麗ですね。
本当に幻想的やと思います。
と、同時に
なんとなく怖かったり。。。(^^;
でも、やっぱり、綺麗フォースの方が強いかな。

さぁさ、飲め飲め、キャール!
チョコボは地球くんとグルグル回っておいでぇ! (^^)

投稿: kozo | 2006年10月11日 (水) 21:12

一子さま!

きゃ~!♪ 私の撮ったオクトーバーフェストの写真をブログに掲載してくださって、どうもありがとうございます!

感激です~♪♪♪

この展開がわかっていたら、もっと気合入れて撮っていたのに・・・汗。3時間ほどいて、ひたすらぐるぐるまわっていました。私は全くお酒が飲めないのに・・・。

今度はぜひ一緒に行きましょうね~~。いちこさんのヨーロッパ・ツアーの合い間に行くっていうのもいいですよね☆

楽しみにしています♪

投稿: 青木淑子 | 2006年10月12日 (木) 00:13

Wow〜!! pipi〜!! Oh〜!!

投稿: kya~ru*.地球くん.チョコボ | 2006年10月12日 (木) 01:26

青木さま
美しい写真ありがとうございました♪

投稿: i. | 2006年10月12日 (木) 01:28

こんにちわ ドイツのに写真凄く綺麗ですね

実は一番行きたい海外は私はドイツだったりします

最近は夜らお仕事が続いているいる為に中々
ライブやイベントに参加出来ないのが
残念です

投稿: NaJaの使い | 2006年10月12日 (木) 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/12241510

この記事へのトラックバック一覧です: オクトーバーフェスト:

« 次は | トップページ | スーツと女装とTrio Noir »