« 思い出せない夢 | トップページ | 思い出せない夢〜その2 »

2006年10月22日 (日)

一日に2度更新!

ichiko.

お気に入りも更新(だいじょーぶか隊長!)

Photo_64

初の一日に2度更新です!?

ツアー速報が入りました。

佐賀は12月13日(水)「佐賀市交流センターライブ」に決定しました。

12月9日、岡山「ゆめカフェ」の連絡先*「ゆめカフェ」086-256-3939 *問い合わせ-ジャズ フォーラム 086-225-5925

です。

これで全部出揃いました。

佐賀の問い合わせ先がわかり次第、整理してもう一度掲載します。

そうそう

「JAZZ TODAY 06」に関してはこのところのイヴェントのミニライヴをアペリティフとするならば、「メインディッシュ」ということになるでしょうか。

あ、じゃ、前菜は?

そうか、予定では一曲目から飛ばすつもりなので. . .

. . . .でも、そもそも、JAZZ TODAYにいらっしゃるかたが全員アペリティフを飲まれたわけでもなく、また

「オレ、アペリティフだけで腹一杯〜 だから行かね〜」

などという少食のかたもいらっしゃるでしょうから前菜が〜などというのもどうかとは思いますが、ま、本人的には

「いや〜もう、すご〜くアペリティフがんばったんですけど〜」

って感じなので、勝手に進めます

そう、アペリティフライヴにいらしたかたは、前菜として、おうちで何かお気に入りの曲を2〜3曲聴いておく(Ub-XならなおうれしいけどそうじゃなくてもぜんぜんOK

いらっしゃらなかったかたは、一杯やりながら何か聴く

もしくは、当日お店で本当に一杯やりながら本当に前菜を食べる、なんて、いかがでしょう?

ライヴでは、途中「Ub-X シャンパンソルベ」などをお出しするつもりですので、ウィークデイというちょっとめんどうな日時ではありますが、是非聴きにいらしてくださいね。(都内は今年これが最後です)

そんで、それで、11月の横浜から我々はツアーという認識のもと、ツアーはフルコースにて頑張る所存であります^^

取り急ぎ(長い!)

|

« 思い出せない夢 | トップページ | 思い出せない夢〜その2 »

コメント

2度更新、お疲れ様です!
「隊長日々日記」化してますよね! (^^)
いち(子)ファンとしては嬉しい限りでございます!

ワタクシは、お腹をすかして
フルコースを平らげてしまうぞ!Oh!
おかわりも頂いて、
食後酒もしっかり呑んで、
デザートも、とり放題だぞ!この野郎!(爆
残った余韻は折りに詰めてもらおうかなぁ

嗚呼、たのしみたのしみ

投稿: kozo | 2006年10月22日 (日) 16:44

投稿: i. | 2006年10月23日 (月) 04:24

>ワタクシは、お腹をすかして
フルコースを平らげてしまうぞ!Oh!

!ピピー!ピピー!ピピー♪(オー!オー!オー♪)

投稿: チョコボ | 2006年10月23日 (月) 04:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/12376028

この記事へのトラックバック一覧です: 一日に2度更新!:

« 思い出せない夢 | トップページ | 思い出せない夢〜その2 »