« 隊長の体調→? | トップページ | 祝!一ヶ月毎日更新! »

2006年11月 1日 (水)

内容があるといえるのか?

ichiko.

男子に変装する隊長
_1_4
自宅にて整体を受けました。

25日のライヴが終わり、10月の諸々の疲れがたまった身体は

「終わったー、ちょっと休もうよ〜」

って言ってるのに、アタマは

「いやいやいやいや、まだまだまだまだ、だからだからだから、、」

と興奮状態が続いていて

テンション上がったっきりで

バランスが取れない状態らしかったです。

首から背中、胸までぎゅう〜っと固く縮んでいたため

頭からエネルギーが降りなくて

頭は重くグワ〜ンとして、首と肩が痛く、喉も痛く、咳き込み、熱っぽく、胸が重い

といった風邪の症状が出ていたのでした。

整体後、こんどは急激に頭からエネルギーが降りるのでくらくらするし、ふらふらするのですが、全体にふにゃっと軽くやわらかくなった感じ

ご心配おかけしましたが、2〜3日たてばすっかり元気になると思います ^^>

生醤油うどん
Photo_83で、
今日はお気に入りの讃岐うどんのお店が10月いっぱいで閉店とのことで、

フジモト自称リ〜ダ〜と妹とチョコボを誘い、

最後の一杯を食べに行きました。

きざみ地鶏うどん
Photo_84
自称リ〜ダ〜はこの3〜4日、眠るための薬(詳細不明)を飲んでも効かず、

平均睡眠2〜3時間とのことですが、妙にハイで. . . . . . . .

自称!だいじょーぶなのか??

Photo_85
チョコボも食べる気まんまん!

おいしいね

ピピー♪♪

あれ!

お酒も飲んじゃった?!

隊長「いっぱいどお?」 ピピー♪(オイシイ?オイシイ?)
Photo_90
Photo_94そんじゃ、唐揚げも. . . . . え?!

              . . .どーした!チョコボ!!

Photo_95ピピー!(泣)Photo_96

 

. . . . . つづく. . . . .

|

« 隊長の体調→? | トップページ | 祝!一ヶ月毎日更新! »

コメント

こんばんは!、って、3コメ目(汗

頭と身体のバランスがとれてないとシンドイですよね。
徹夜仕事なんかで身体は疲れてくるのに頭の方は
段々とナツラル・ハイな状態になってきて
シンドイですもん。だけど、ハイなんだもん。(ToT)

リーダー様も不眠症なのですか?
寝れないときも変なふうにハイになってシンドイですよね。
きっと、脳内麻薬が充満してるんだろなぁ。。。

西方遠征ツアーも間近ですし
隊長様、リーダー様 くれぐれもご自愛くださいね!(^^)

Ps.讃岐饂飩美味しそう!
それにしても、チョコボに鳥カラは。。。。。

投稿: kozo | 2006年11月 1日 (水) 21:36

>こんばんは!、って、3コメ目(汗

オイラもだ、ふ〜んっ(そりキャール)

>隊長様、リーダー様 くれぐれもご自愛くださいね!(^^)

ありがとうございます〜!!

>それにしても、チョコボに鳥カラは。。。。。

はっ、やっぱし. . .
(ワレにキャール)

投稿: | 2006年11月 2日 (木) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/12508519

この記事へのトラックバック一覧です: 内容があるといえるのか?:

« 隊長の体調→? | トップページ | 祝!一ヶ月毎日更新! »