« 内容があるといえるのか? | トップページ | ご褒美♬ »

2006年11月 2日 (木)

祝!一ヶ月毎日更新!

ichiko.

男子に変装する隊長その2
Photo_87
やった〜〜〜♬♬♬

ひとりで一ヶ月連続更新達成!!

o "~o *.

  パチパチパチパチ〜〜

と、ひとりで祝うハシモト隊長なのでありますっ

途中で何度か挫折しかかったのですが、自分で決めた目標達成!

読んでくださる皆さまにもささえられて出来たこと!

最初から一ヶ月毎日書くぞ〜って決めたわけではないのですが、

やめられなくなって「どーしよ〜」ってなった時

「とにかく一ヶ月は続けるのだ!」

と、心に決めて今日を迎えました ^^>

特に最後の何日かがけっこうきつく、しかし

「ここまで来たんだから、這ってでもやりとげる〜〜」(笑)

と頑張りました〜

(大げさに聞こえるかもしれませんが、こどもの頃から日記なんて3日以上続いたこともない隊長なのだ〜)

といってもこれは自分の中だけの話

日によっては、せっかく立ち寄ってもらっても

「. . . .内容ねえ〜〜〜. . . 」とか

「意味わかんない〜〜〜」

なんて日が多々あったかとも思われ

申し訳ないな〜なんて思っていたのです
(毎日書いてなくてもおんなじか?)

最悪の日にくらべればすこし元気とはいえ

やはりこのところ疲れがたまったままなのは否めません(パソコン病か?)

明日からはもうすこしのんびりと書かせていただこうかと

考えておる次第であるのであります隊長なのでございます〜

(って、勝手に決めて勝手にしてるだけか?. . スミマセン

ともあれ、一ヶ月の間毎日付き合ってくださった皆さまにたいへん感謝♥♥なのです♥♥

今後ともよろしくお付き合いくださいませ〜♪  隊長

 ボクたちからもよろしくね!!

_3_5Img_1272_2Img_1394_6

 





 

dolce Notte
Photo_81


|

« 内容があるといえるのか? | トップページ | ご褒美♬ »

コメント

こんにちは!カナダからコメントしまーす。
毎日毎日隊長(師匠)の書き込みがあり、楽しく読んでいました。
慣れない海外での生活でアップアップの中、ホワッと楽しく安らいでます。
最近胸椎の何番かわからないけど肩胛骨のちょうど真ん中あたりの背骨が痛い・・
整体受けたい・・・

投稿: spirina | 2006年11月 2日 (木) 15:43

一ヶ月の連続更新 おめでとうございきす?

無理せず 楽しく 隊長か゛更新としてくれれば
良いと思いますよ!!

投稿: NaJaの使い | 2006年11月 2日 (木) 16:11

コングラッチュエーショーン!
ブラボー!ブラボー!
おめでとうございます! (^^)v

1ヶ月って案外にはやいもんですねぇ。
毎日、楽しく読ませていただいたり
コメント付けさせてもらったり
すごく「Ub-X」の皆さんと近づいてるな、って
実感してる今日この頃なのであります!
それに、キャールや、地球クンや、チョコボともお話できるしね!

でも、あんまり無理はしないでくださいね。
ボチボチの更新で結構でございます。
這ってまではしちゃダメですよ、ホント(w

Ps.ひとりでお祝いなんて寂しいこと言わないでくださいよぉ。
今夜はひとつ(風呂あがりに)祝い酒だな(w
かんぱぁーい!!
な、チョコボ!<案外、いける口なんだろ?
それに、Ub-Xファンのみなさん! \(^^)/

投稿: kozo | 2006年11月 2日 (木) 20:09

みなさまありがとう♪♬
これからも楽しい記事を書いていけるよう
"ぼちぼち"とがんばりまっす ^ ^ >
*♪♬かんぱ〜い♪♬*

PS:spirinaさま
カナダはもう寒いんでしょうね。
異国の地で具合が悪くなると不安もあると思いますが
せっかくの海外生活
思い切り楽しんで来てくださいね!

投稿: i. | 2006年11月 3日 (金) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/12524618

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!一ヶ月毎日更新!:

« 内容があるといえるのか? | トップページ | ご褒美♬ »