« Ub-X西遊記? | トップページ | タイトル♬♪ »

2006年11月 6日 (月)

オトナの女子の昼下がり?

ichiko.

Photo_99フジモト自称リ〜ダ〜を筆頭に

男子隊員たちが

ダジャレや食い意地やお笑いの話題で盛り上がっている頃

ハシモト隊長は

KORGゴージャス美女課長深井さまと

次回のコラム"dolce acqua"の打ち合わせと称し

人気(ひとけ)のないカフェで

昼下がりのティータイムを密やかに楽しんでいたのであった。

Photo_103バニラアイスをのせ、上からたっぷりのラズベリーソースをかけたフレンチトーストは

見た目も美しく

甘く美味で

ダジャレを連発する男子達にはわからぬであろう

オトナの女子ならではの

お洒落で "dolce" なひとときであったのだ。

Photo_89ところで、ゴージャス美女は仕事の時は

ダークでシックなスーツに身を包んでいるものの

カールされた長く艶のある黒髪や

ラメ入りの長い爪

つま先のひどく尖ったセクシーなイタリア製のパンプスが

どこか妖しげで

ゴージャスな中に、そこはかとなくヤバい感じを醸し出している。 

さて、そんなゴージャス美女の、オフの日のファッションはといえば

白い薄手のコットンのエスニック風スモックの重ね着の上に

ラビットファーのベスト

Photo_92白いニットキャップに

大きな黒いサングラス

迷彩のショートカーゴにロングブーツといった

可愛く、さらにちょっとイカれた感じで

ハシモト隊長は

そんな女子が

大変好みなのであった。

そこで早速

帽子とサングラスを借りて

自分も写真を撮ってみたのだが

なぜか、妙に間抜けな感じになってしまったので

人には見せないのである。

Photo_97

|

« Ub-X西遊記? | トップページ | タイトル♬♪ »

コメント

わが隊長殿が美麗課長殿と
ゴージャスかつキュートな作戦会議と称する
ティータイムを楽しく過ごしていた昼下がり
、、、のおよそ5時間後、

Ub-X応援し隊放題、隊員108号ことkozoは
世を偲ぶ仮の姿である会社員を演じていた。
退勤間近になっての予想外の変更作業が発覚し
ヘロヘロになりながら、まぁ明日片付けようと
一時退却となったのだった(汗

フレンチトーストってあんなにオシャレな食べ物だったのね(ToT)
それにしても隊長殿におかれては、ニットキャップと
野戦用パンツが可愛くお似合いでございます。
真ん中の極秘写真は美麗課長殿でしょうか?
口元の笑みが、、、とても、、、妖しい(w

では、失礼いたしまっす! ( ̄^ ̄)ゝ

投稿: kozo隊員 | 2006年11月 6日 (月) 20:54

kozo隊員、仮のお勤めごくろうさま!
ゆっくり休んで明日からまた任務を全うするべく頑張ってください。

>隊長殿におかれては、ニットキャップと
野戦用パンツが可愛くお似合いでございます。
真ん中の極秘写真は美麗課長殿でしょうか?

野戦用パンツを身につけているのも中央の極秘写真も美麗課長なのだ!!
(隊長のまわりには美麗女子が多いのだ!!) ^ ^ >"

投稿: | 2006年11月 6日 (月) 23:49

こんばんは。。。。

ワタクシとしたことが
見間違えたとは。。。。orz

甲板掃除行ってまいりまっす!(w


>(隊長のまわりには美麗女子が多いのだ!!) ^ ^ >"

ブラボォー!!!!
美女が美女呼ぶダブル効果ですね!
いつも隊長の傍のリーダーさまとバンマスさまが羨ますぅい

投稿: kozo格下げ隊員 | 2006年11月 7日 (火) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/12572944

この記事へのトラックバック一覧です: オトナの女子の昼下がり?:

« Ub-X西遊記? | トップページ | タイトル♬♪ »