« オトナの女子の甘い罠〜シリーズ化か?! | トップページ | タイトルを思いつかない日もある日 »

2006年11月25日 (土)

カエルのグミとクマちゃんグミ

ichiko.

こんにちは

昨日は怒濤の一日でした (笑)

わたしは普段は2食です。

たぶん食べる量はすごく少ないほうだと思います。

前日の記事では、出かける前にシリアルを少し食べていたので

3食+間食(それもチョコパフェ!)になりますね!

お寿司に走ったとき、おなかはすいていたわけではなく

どちらかというと重かったのですが

どーしても食べたい!って感じで

食べたら、逆におなかがすっきりしました!

そのあともぜんぜんもたれなかったし. . .

お酢のせいかな?

なにかいい食べ合わせとか

いろいろわからないこと、不思議なことはまだまだありそうです ^^>


 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

今日は、キャール カエルとクマちゃんとレモンの

楽しそうなグミを見つけたので(パッケージがすごくカワイイ

さっそくゲットしてきました ♥ ♥

Photo_136Photo_140Photo_152Photo_153Photo_154Photo_155Photo_156

|

« オトナの女子の甘い罠〜シリーズ化か?! | トップページ | タイトルを思いつかない日もある日 »

コメント

こんばんは。

おっ、「HARIBO」ですね。
ここのグミって色々と形が変わってますよねぇ。

リザードのやら、<カッコいい!
鬼太郎の親父みたいのや、<ちょいホラー
オッパイとか、、、、(汗

歯ごたえも日本のよりもちょっと固かったような。
外国産のお菓子って形とか色が独特なのが多いですよね。

-----
ボクもそないにお腹がすいてるわけではないのに
ほんの少しの食べ物を食べると、
それが呼び水みたいになって
急にお腹がすいてくることがありますよぉ。

投稿: kozo | 2006年11月25日 (土) 20:20

>おっ、「HARIBO」ですね。

有名だったんですね^^

>ここのグミって色々と形が変わってますよねぇ。

へえ!いろんなかたちがあるんだ!

わたしは実はグミってあんまり食べたことなくって
これはいつも行くスーパーに最近置き始めたらしく
かわいいので買いました。
そういえば噛みごたえすごくあった!

投稿: i. | 2006年11月25日 (土) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/12815684

この記事へのトラックバック一覧です: カエルのグミとクマちゃんグミ:

« オトナの女子の甘い罠〜シリーズ化か?! | トップページ | タイトルを思いつかない日もある日 »