« カエルのグミとクマちゃんグミ | トップページ | ほんとは何を探してたんだろ?? »

2006年11月26日 (日)

タイトルを思いつかない日もある日

ichiko.

Photo_138本日は、KORGのサイトに書いているコラム

"dolce acqua"のための原稿を書いていました。

途中で海外ドラマ「LOST」を見て

それから、また書いて、、

週明けに入稿して今週中にはアップの予定です。

それにしても、この数ヶ月、いったいどれほどの量の文字を書いたことでしょう!

そう、それに、たくさんの写真も撮りました。

自分でも驚いています。

一年前には思いもよらなかったこと!!

一年後にはどうなってるんだろう??

同じタッチで書き続けることができないワタクシは

読み返して

「とほほ」になることもしばしば. . .

まあ、素の自分がこんな形で徐々にバレてゆく、という過程を面白がっているわたしもいるわけですが  ^^;

さあ、そろそろUb-X1stアルバムの曲解説のつづきも書かなくちゃ、ね

|

« カエルのグミとクマちゃんグミ | トップページ | ほんとは何を探してたんだろ?? »

コメント

こんにちは。

そうですよね、すごい量の文字ですよね。
さいきん、また日刊隊長日記化してますしね!
読んでいく都度、ここを知る前のボクの中での
橋本一子像がガラガラと崩壊(爆)していくのが楽しい。
本当に自然体で書かれているんだな、と感じますし。

個人的にすごく嬉しいのはですね。
多忙な時もあるだろうに時間を見つけては
ちゃんと丁寧にコメントを返していただいている。
これは、本当にすごく嬉しくてですね。
さらに、会話が拡がったりしていく様が
また楽しくもあったりするわけです。
ほかの方とも会話できたりもするし。
だから、毎日チェックするのが楽しい。

1年後も、何年後もあり続けて欲しいな、と思います。(^^)

投稿: kozo | 2006年11月26日 (日) 17:19

>橋本一子像がガラガラと崩壊(爆)していく
. . . 爆. . . どんな像だったんだろう. . . (汗)
で、いまは. . .(汗)

>さらに、会話が拡がったりしていく様が
また楽しくもあったりするわけです。

これはこちらも同じです。
kozoさまも毎日毎日お忙しい中、コメントいただいて嬉しいです^^
コメントから次の記事につながったり、発見や、また、励みになったりもしています^^


投稿: i. | 2006年11月26日 (日) 22:36

こんにちは。

隊長の名前を初めて知ったのはですね、
YMOのサポートのときです。
夜ヒットに出演された時もリアルでTVの前で観てました(笑
印象は、端整なお顔が醸すのか、
はたまた演奏スタイルのせいか
かなり、「coolでカッコいい」でしたね。
少しとんがってて、冷たい感じ。
あの当時のYMOのスタイルがそうだったかもだけど、
聴く側と距離を置くような感じだったし。

で、今はですね。
こうやって色々とお話しさせていただいて
秘密(笑)の私生活風景も覗かせていただいて
思うのは、
お茶目で、オシャレで、カッコいいお姉さんって感じですね。
雲の上の存在だと思ってた人が、
本当はとても近いところにいた!みたいな、そんな感じです。

投稿: kozo | 2006年11月27日 (月) 17:31

>少しとんがってて、冷たい感じ。

たぶん顔立ちと音楽性によってだと思いますが
無口で怖い人間だと思われていることが多いです。
初対面でけっこう驚かれます。
(みんなけっこう怯えてたらしく)
「こわくなかった!」
とか言われます(笑)

>お茶目で、オシャレで、カッコいいお姉さんって感じですね。

嬉しいですね ^ ^
これも崩壊しないように気をつけなくちゃ(爆)

投稿: i. | 2006年11月27日 (月) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/12827537

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルを思いつかない日もある日:

« カエルのグミとクマちゃんグミ | トップページ | ほんとは何を探してたんだろ?? »