« 佐賀へ向かう | トップページ | おやすみなさい♪ »

2006年12月13日 (水)

ichik

ichiko.

とうとう最終日。

佐賀はホール満杯で、お客さまも様々♪

なぜか九州に入ってから女子が多く、といっても最前列からはファンキーな掛け声が^^

ホール全体が一丸となってグルーヴしました!!

初めてのかたも多かったんですが、みなさんとても感動してくれて、ハシモト隊長とても嬉しかったです!!

今は、ツアー最後の打ち上げ。主催のかたと5人でなごやかに語り合っています。

今回のツアーほんとにやってよかった!!

みなさんありがとう!!

帰ってからまたエピソード、写真などアップしますね♪

では、ごはんたべまーす♪

|

« 佐賀へ向かう | トップページ | おやすみなさい♪ »

コメント

ツアーお疲れ様でした、今日はホールだったので
存分に疾走できたのではないでしょうか。

写真を見てわかるように、照明もきれいでした。

また来てね~&また行きます。


投稿: TECHNO | 2006年12月13日 (水) 23:11

即興割合は?ってお尋ねしましたら
おおzっぱにアタマとオワリだけきまってるだけ...だと

人生は即興演奏なのですね
さぁ
明日も
仕事だ
即興だ (-。-

シャシンはピンボケでありました(-。-、
「mixy日記」にアップしました

投稿: (-。- たかまさ | 2006年12月13日 (水) 23:56

 ライブおつかれさま&ありがとうございました。
 「Life is」が収録される予定の2nd楽しみにしています。
 井野様、サインありがとうございました。
家に帰ってCD棚を探していたら、ありました!
高柳昌行/angry waves 850113
10年以上前に買ったような気がします。当時73~74年期のKing Crimsonが好きで、
その流れでこのライブに辿り着いたような記憶があります。
まさか佐賀で井野さんのPLAYが聴けるとは思いませんでした。感謝!

投稿: 橋本 | 2006年12月14日 (木) 01:03

どちらかというと、藤本さんがPhewや小川美潮と競演したというプロフィルや、井野さんが「昭和ブルースのブルーベル・シンガースのメンバーだった」という暴露トークに「おおっ!」と反応するアウトサイダーですが、緊張感と心地よさと一体感と、久しぶりに心が解き放たれた2時間でした。私も「Life」と「Zizi」が入るという2ndが楽しみです。それにしても、藤本さんの伊達男ぶり、ゲンズブールやカエターノ・ヴェローゾにもひけをとりませんな。次回はぜひ「ロンド」で(マスター勝手にすみません)。

投稿: テンダーソウル | 2006年12月14日 (木) 18:13

初めてのJazzライブがUb-xで本当に良かったです!!「Life is」 「イパネマの娘?」すごく素敵でした。(「イパネマの娘?」ちょっとエロく感じたのは私だけでしょうか…。)
あの声が、あの音楽がフリーで聞けた事に、幸せを感じました。もう佐賀にIchikoさんがいらっしゃることはないような気はしますが、(前列の変な人達の振る舞いをお許し下さい。隣に居た私達が恥ずかしかったです。決して知り合いではありませんので…。)
博多でも行きますので2ndアルバムツアー是非来て下さいね。

投稿: yaji | 2006年12月14日 (木) 22:10

佐賀の皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!

初めての方が多い中、皆さまに受け入れられ、楽しんでいただけてとても嬉しいです!
また伺えたらいいな、って心から思います。

テンダーソウルさま、ロンドのマスターによろしくお伝えください^^>

投稿: ichiko | 2006年12月14日 (木) 23:02

>たかまさ様
mixiですか?探したけど良くわかりませんでした。
隊長のコミュニティにいるのかな。
私もちょこっと書いています。

>テンダーソウル様
小川美潮さんと言えば、CHAKRAのファーストアルバム以来のファンです。
隊長も何回か一緒にやってるんですよね。
美潮さんも活動しているので、そのうちライブに行きたいと思っています。
http://www.mishio.com/

>yaji様
ファンキーなおやじもGrooove!のうちと言うことで(笑)

投稿: TECHNO | 2006年12月14日 (木) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13060202

この記事へのトラックバック一覧です: ichik:

« 佐賀へ向かう | トップページ | おやすみなさい♪ »