« 2006年 猿の学生 | トップページ | いってきまーす♬♪ »

2006年12月 4日 (月)

ピアノ女子とサルス女子熱く語る

ichiko.

こんにちは♬♪

フジモト自称リ〜ダ〜の怒濤の更新(だいじょうぶか〜〜〜〜?!)

さらには携帯水没事件(ほんとにだいじょうぶなのか〜〜〜〜?!)

な昨今、

ワタクシハシモト隊長はとうとうPCに負けて

右こめかみから歯にかけて激痛が走り

整体で一応おさまってはいますが

ツアー前ということもあり

PCの前から自主的に離れていました。

とはいえ、日常はいろいろすることや会いたい人などがいて

けっこうあちこち動いています。

Img_4314先日は久々に国府弘子ピアノ女子と韓国家庭料理など食べながら

国府ピアノ女子は、自己のトリオへの想いやこれからの国府弘子の音楽を熱く語り

ハシモト隊長は「武士は喰わねど 爪楊枝 高楊枝!」??などと意味の分からぬ先輩風を吹かせ、

深夜までピアノ女子'Sは熱く語り合いました。
Img_4316Img_4303_2

Photo_160Photo_161昨日は、またまた久しぶりの美容院、

カットとカラーリングの後

ベルリンから一時帰国中の青木淑子サルス女子と会い

青木淑子女子「サルス〜アンゲリカ」への熱い想い、未来へ向かってのコラボレーションのことなど

またまた熱く語りあう女子の日々でした

Photo_158Img_4350青木淑子サルス女子からは、「月のお茶」と、ツアーに向けてドイツのお守り(天使のピン)をいただきました!

とても素敵です♬♪

"ブルームーン ティー〜月の満ち欠けのお茶"はサルスのサイトで販売が始まりました。詳しくはまたレポートしますね。)

では、今日はこのへんで。

25日のam10:00〜27日午後までココログサイト、大規模メンテナンスのため投稿もコメントも出来なくなります。ご諒承ください。

|

« 2006年 猿の学生 | トップページ | いってきまーす♬♪ »

コメント

こんばんは。

大丈夫ですか?隊長
ワタシも風邪がなかなかどっかに行ってくれませんです(泣
Liveも近づいていることですし、
おとなしく寝ることにします。。。。

エンゼルのピン、とても綺麗でカワイイですね!
素晴らしい!

投稿: kozo | 2006年12月 4日 (月) 17:36

ありがとうございます。
kozoさまもはやく風邪治してライヴ楽しんでくださいね!!
では大阪で!

投稿: i. | 2006年12月 5日 (火) 03:00

わ~~ん!! いちこさま!

お忙しいのに、私のことまで書いてくださって、そしてサルス社のことも・・・涙! ありがとうございます!

先ほど(今はドイツ時間で7日夕方)無事にベルリンの我が家に戻って来ました~! パリでトランジット6時間半はきつかった・・・汗。
 
日本では、いちこさんにお会いできて良かったです~!ありがとうございました!

熱い思いはいっぱいあるので、とにかく前進したいと思います。

いちこさんにライブに行かれないのが残念だけれど、ヨーロッパでも聞くことができるように、イメージトレーニングを毎日しますよ~!

ではでは!また!

あ、天使ちゃんを気に入っていただけて嬉しいです!

ツアーの成功をお祈りしています! お身体には気をつけてくださいね♪

投稿: 淑子 | 2006年12月 8日 (金) 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/12925624

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ女子とサルス女子熱く語る:

« 2006年 猿の学生 | トップページ | いってきまーす♬♪ »