« ツアー裏話?〜最終編 | トップページ | よくわかんないけど動画? »

2006年12月29日 (金)

あと3日だね♪

ichiko.

暖かい日には表に出よう
Img_2801こんにちは。

やっとツアー後記も書き終わりほっと一息のハシモト隊長です

東京地方は、おととい、昨日と異常な暖かさで、それはそれで嬉しかったけれど、でもまた寒さが急激にぶり返しそうです。(((- -)))

お勤めの方達もそろそろお休みですね♬♪

先日レコード会社に打ち合せに行ってきましたが、2ndアルバムは4月ごろにリリースされそうな感じです。

一月の末にはレコーディングが始まり、また、その前にひとつ受けている仕事があるため、わたしは年が明けたら猛ターボをかけなければなりません(- - ;

今はそのための調整期間。

あえてふらふら過ごすことに。

大掃除とかそんなのはしません(というか出来ない ^^;)

久しぶりにちょっとゆったりしようっと. . .

皆さまも無理なさらず、ノロウィルス、風邪などに気をつけてくださいね。


dolce acqua〜dolce dolce

Photo_193

|

« ツアー裏話?〜最終編 | トップページ | よくわかんないけど動画? »

コメント

こんばんは。
オヤヂの住んでるところは、
昨日(12/29)も、今日(12/30)もメチャ寒かったです(><)
まだ、窓と網戸を洗ってないのになぁ。。。orz

2ndは春ですか!今から楽しみです!
ゆったり、のんびり充電してくださいね (^^)

隊長も、リーダーも、マエストロも、よいお年を!

ps.あ、マエストロはカウントダウン@Pit-innですね

投稿: おやぢ | 2006年12月29日 (金) 23:41

こんばんわ 今日からお休みに入った

使いでげす

今年も後僅かとなりました

とくに年末は物凄くお仕事が忙しかったです

取敢えず今日の夜から金沢に逃避行をして

温泉三昧してきます!!

投稿: NaJaの使い | 2006年12月30日 (土) 02:21

おやぢさま
今日はこちらもめちゃ寒かった!
窓と網戸頑張ってください!

使いさま
お疲れさまでした!!
温泉三昧楽しんで来てくださいね!!

投稿: i. | 2006年12月30日 (土) 02:44

温泉かぁ。。。いいなぁ。。。(^^;

コチラは、今日は暖かで網戸洗いに窓拭きに
その他もろもろ、頑張りましたぁ!
新年の飾りつけ(と言っても鏡餅だけど)も終わって、
これにて、今年のお仕事は完全に完了なのです!
ふぅーん!( ̄^ ̄) 笑

投稿: おやぢ | 2006年12月30日 (土) 23:48

>これにて、今年のお仕事は完全に完了なのです!

すごーい!はやーい!ピピー!ピピー!パチパチパチー!!

投稿: 地球くんとかキャールとか. . | 2006年12月31日 (日) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13246020

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日だね♪:

« ツアー裏話?〜最終編 | トップページ | よくわかんないけど動画? »