« おやすみなさい♪ | トップページ | 目が . . . »

2006年12月15日 (金)

ただいまー!!

ichiko.

Sannninnただいまー!

帰ってきました。

9日間のツアー、とうとう終わってしまいました。

なんだか夢のようです。

たくさんの方々と共有した濃密な時間は

本当に素晴らしいものでした!!

Tennsi久しぶりの再会や新たな触れ合い、ステキな出会い

たくさんありました。

本当にやってよかったです。

今回のツアーマネージャー&引率を引き受けてくださった

ダンディ品川ピットインプロデューサー

各地の主催者の皆さま

ライヴハウス

会場のスタッフの方々

そして会場に足を運んでくださった皆さま

名古屋と岡山に応援に駆けつけてくれた三田晴夫団長

すべての方々のおかげで

西の方ツアー

無事に、そして熱く終えることができました。

ほんとうにありがとうございました!!

皆さまに感謝の意を捧げたいと思います。

また、今回は回れなかった北?のほうにもいずれ伺いたいと思っております。

そして、また、西の方の方々との再会を!!

Img_4441Img_4477Img_4507_Photo_173Img_4519_1Img_4643Img_4611Photo_174061207_223055_m_1061209_143231_mImg_4592_1Img_4710_1

|

« おやすみなさい♪ | トップページ | 目が . . . »

コメント

おかえりなさい! (^^)

過密スケジュールのツアーであったとは思いますが
本当に、Hot&Cool&Excitingで、楽しかったツアーでしたね!

隊長も、リーダーも、マエストロも、ダンディも、
チョコボも、キャールも、ちっさい地球クンも
天使さんも、みんなみんなお疲れさまでしたぁ!

また、逢おうね! (^^)

投稿: オヤヂ | 2006年12月15日 (金) 23:31

ハッピーでグルーヴィーな時間を
ありがとうございました。
ヾd´∀`bノ

新しいアルバムも
期待してます☆

「zizi」が早く聴きたーい♪

また西の方ツアー、
企画してくださいね☆

投稿: a-qui. | 2006年12月16日 (土) 12:45

a-qui.さま

岡山ではお久しぶりでした。
楽しんでもらえたようでよかった!!
また、一緒にグルーーーヴしましょうね♪

投稿: i. | 2006年12月17日 (日) 00:14

西の方ツアーお疲れさまでした。
ハードなツアーだったと思いますが、いろんなところで出会いがあったり、美味しいものを食べたり、飲んだり、ライブって良いですよね(私も大昔そんな経験が!)!
数々の写真から良い雰囲気が伝わってきます。
これに味をしめてバンバンライブをして下さい。

でも、取り敢えずはゆっくり休養して下さい(目の充血が!大丈夫ですか…)。

投稿: モコマキ | 2006年12月17日 (日) 02:31

モコマキさま
いろいろありがとうございます。

>(私も大昔そんな経験が!)

!!^^>!!

投稿: i. | 2006年12月18日 (月) 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13072927

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー!!:

« おやすみなさい♪ | トップページ | 目が . . . »