« 5・スポットって知ってる人!! | トップページ | Ub-X ブックフェア その1 »

2007年1月19日 (金)

衝撃のひと言!

ichiko.

禁止
Img_58272_1 まだまだ多くの課題は残しているものの、セカンドアルバムの曲、無事10曲出揃いました。

25日に最終リハーサル、そして29〜31日の3日間でレコーディングです。

大海に漕ぎだした船は今、大波に揉まれ

方向を見定めようと3人で必死に、全力で漕いでいる状態です。

レコーディングの日には無人島(でいいのか?!)に無事漂着してるといいなあ(???)

Img_5850

今日はewe.の阿部ディレクターも参加。

トラックダウンやマスタリングの日程も決まり(SA-CDにもなりそうです)

Ub-X第二波の予感もリアルになってきました!

<今日のマエストロバンマスの衝撃のひと言>

隊長「この曲さぁ、演奏スタイルとしてはあえていえば"Bona Dea"に近いかなあ。」

マエストロ「おお、いいじゃない♪」

隊長「それで、もっとひそやかにって感じ」

マエストロ「おお、そうか. . OK!わかった. . . . .

ところで、"Bona Dea"は次のアルバムに入れるの?」

一同「. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 」

注)"Bona Dea"はすでにファーストアルバムに入っているんです(泣)



さて、昨日の夜マエストロ井野バンマスが、かわいくてとてもステキな写真と記事をアップしましたね。

リハーサル終了後のひと時、自称マブチモーター藤本リ〜ダ〜?!がお教えして、めでたく完成&アップ!!

実は、ちょっと前にマエストロが自宅PCでブログ記事を書き、写真をアップしようとしたところ

「いや、それがさ、隊長やリ〜ダ〜の写真がぜーんぶ消えちゃってさ(ええーっ!!)恐ろしくてそれ以来できねえ

とのことでした(汗)
Img_5863_1 Img_5869_1 Img_5865_2 Img_5881_2
ふたりはとても仲良し
Img_5898 Img_5896

|

« 5・スポットって知ってる人!! | トップページ | Ub-X ブックフェア その1 »

コメント

隊長様、いいですね"Bona Dea"。
前作の中で一番のお気に入りです!

"Bona Dea"がもっとひそやかになった感じではマスマス期待大です。
楽しみですな!o(^▽^o)(o^▽^)o

※相変わらずマエストロ=バンマスネタは面白いっす!

投稿: 秋田杉 | 2007年1月19日 (金) 13:11

こんばんは!
混沌から抜け出たご様子でお喜び申し上げます。
漂着先では、ワタクシたち「Ub-X」好きが
諸手を挙げてお待ちしていることでしょう! (^^)v


ps.SACD対応プレーヤー買おうかなぁ。。。(^^;

ps.マエストロの夜間戦闘員風(?)ファッション、
めちゃくちゃカッコいいです!(特に帽子が!)
それにしても、またしても、なぜにデイパを担いでいるのか?(汗
リーダーの赤鉢巻も素晴らしい!

投稿: おやぢ | 2007年1月19日 (金) 21:47

謎多き(笑)マエストロバンマス観察報告、
これからもアップしてゆきたいと思っています。^^>”

投稿: 隊長 | 2007年1月21日 (日) 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13569576

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃のひと言!:

« 5・スポットって知ってる人!! | トップページ | Ub-X ブックフェア その1 »