« 議員半数を女にしたら | トップページ | 最終日に出発ー! »

2007年1月31日 (水)

レコーディング2日目かなりすごい!

ichiko.

メガネ隊長にゃのにゃ??
Img_5794_5
レコーディング2日目も無事終了。

帰ってきました ^^v

今日も頑張って4曲録りました。

かなりすごい世界に入ってきてます!!

マエストロ井野バンマスさま、自称リ〜ダ〜さま、すごいです!

やっぱし天才っす!!

今回は前回にくらべ、複雑な構成のものや構築性の高い楽曲が増えているため、演奏側の集中力もはんぱなものではありません。

しかし、確実に1stからすごい進化〜飛翔を遂げていますね。

去年たくさんやったライブやツアー一回一回の、Ub-X内またその場でのエネルギーの交流、また、このブログでの有形無形の励ましや目に見えないけれど送られてくる心のようなものがすこしづつ積み上げられた成果が、今、確実に結実しつつあります。

まだあと一日あります。

もう一度気合いを入れ直して、とことん頑張ってきますねーー!!

PS:昨日のマエストロの記事の解説

*130
というのは1月30日のこと

DON
とは昨日リ〜ダ〜が

「マエストロバンマスの新しい呼び名"DON"ていうのどう?"ドン・コルネオー"レとか"西郷どん"とかの"DON". . .かっこ良くない?」

って言って、マエストロは「やだよ」って言ったのですがなぜかそれを新しい呼び名として認識されたようでした^^

「ルーハ、パイイツ!!太陽パイイツ!! ブンキ最高のサーアデス。」


は、

「春いっぱい!!太陽いっぱい!! 気分最高の朝です。」

でした!! ^ ^ v


1stでも参戦のエンジニア、ヒロカネさんとアシスタント・エンジニアの女子、三宅さん、食後くつろぐみんな

Img_6394_1 Img_6395 Img_6421 Img_64241_2

|

« 議員半数を女にしたら | トップページ | 最終日に出発ー! »

コメント

ズージャ風逆言葉はわかったのだけども
130DONだけが、わかんなかったです。

なるほど、そゆことだったのですね!

これからは、
ドン・マエストロ井野とお呼びさせていただきましょう!(笑)

それにしても、雰囲気いい写真ですねぇ。

投稿: おやぢ | 2007年1月31日 (水) 20:54

130DONはわたしもわからなかった!
ので聞いてみたんです^^
今日は出がけに庭に咲いた梅の写真をアップしようとしたんだけどだめだったそうです(涙)

投稿: i. | 2007年2月 1日 (木) 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13724607

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング2日目かなりすごい!:

« 議員半数を女にしたら | トップページ | 最終日に出発ー! »