« マブダチ情話 | トップページ | 昔日の想い »

2007年1月18日 (木)

うっき〜?

ichiko.

Img_5643 暖かいお言葉やアドヴァイスありがとうございました(うれし泣き)

整体を受け、しばらくサボっていた半身浴を再開して、ほんの少し改善の方向に向きはじめたような気がしてはいますが、、油断しないように気をつけます。

それはそれとして、昨日あたりから混沌の第二波に襲われていてかなりヤバい。

今日は2時から音合わせの2回目。

これでまた前進するとは思いますが、頭の中で何種類もの音がグルグル鳴りまくっていて、

どれがどれだか、いいんだか、悪いんだか、何なんだか

  どーなんだ?! 隊長!!

 って自分に聞?. . .あれ?

Img_5658_1

|

« マブダチ情話 | トップページ | 昔日の想い »

コメント

こんばんは。
改善の方向に向かっているご様子、よかったです。(^^)
冬は暖かいお風呂がサイコーですよ、うん。
入浴剤なんぞ入れてにてお風呂セラピーとか。

-----
迷ったときは、
鉛筆、サイコロでも転がすか、
あみだくじをば辿ってみるか、
さぁさぁ、丁半、吉兆、どうなんだ!

ってのは、、、アリなのか!?


失礼しました。。。。。。(--;

投稿: おやぢ | 2007年1月18日 (木) 23:30

生みの苦しみですね……。

でも、
それを超えた時の快感て
めちゃくちゃ
心地良いですよね!

がんばってくださーい。

投稿: a-qui. | 2007年1月19日 (金) 00:14

お、おやぢさま

>迷ったときは、. . . . .
. . . . ってのは、、、アリなのか!?

. . . . (; ;)


a - q u i . さま

はやく超えたいです ^ ^ ; がんばりまーす

投稿: 隊長 | 2007年1月19日 (金) 04:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13554919

この記事へのトラックバック一覧です: うっき〜?:

« マブダチ情話 | トップページ | 昔日の想い »