« 重大なお知らせ!! | トップページ | そして至福の. . . »

2007年2月24日 (土)

隊長には大切な一日♬

ichiko.

完全防寒だよ♬

070224_163752_mこんにちわ

アルバムのタイトルも決まり、発売日も決まり、ライブも決まった(重大なお知らせ!!参照 ^^)のはいいけれど、

このところ疲れが溜まっていて、体調良くなくて、眠くて眠くて眠くてしょうがなくて、毎日かなりきつくって、

しかも締め切りも増えたりして、でも、ひとつ締め切りをのばしてもらったのでm(__)m、昨日から今日にかけてものすご〜くたくさん寝ちゃいました ^^/

070224_163811_m_1 夕方久しぶりに外に出たらすっごく寒かった(((@@)))

でも、久しぶりに近所の通りを歩くのはとっても気持ちよくて、寒いのもまた楽しかったなぁ♪♬

歩きながら、近所の可愛いお店の写真を撮ってみました^^>

たまにはこんな日もなくちゃね ♪♬(^^)(^^)(^^)//♪♬

(あと、グリンピース入り肉じゃがも作ったのだった)

070224_165010_m_1 070224_165032_m_1 070224_164834_m_1 070224_164809_m_1 070224_194628_m

 

click!!→dolce barretta
Img_61751

|

« 重大なお知らせ!! | トップページ | そして至福の. . . »

コメント

こんばんわ 

グリンピース入り肉じゃがおいしそうですね

アルバムも自分の誕生日の前に発売だから

プレゼントみたいで

凄く楽しみにしています

投稿: NaJaの使い | 2007年2月25日 (日) 05:13

!!ステキなプレゼントになればいいなあ(^^)/

投稿: i. | 2007年2月25日 (日) 18:12

かわいいお店ですねー。

興味津々。

雑貨屋さんかなあ?

こういうガーデンチックなお店、
好きでよく行きます。

行ってみたーい。

投稿: a-qui. | 2007年2月25日 (日) 23:13

>雑貨屋さんかなあ?

上段左から、雑貨屋さんとアクセサリーのお店と花屋さんです^^v

投稿: i. | 2007年2月26日 (月) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14032931

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長には大切な一日♬:

« 重大なお知らせ!! | トップページ | そして至福の. . . »