« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

あんまりだと思う

ichiko.

click here!↓
dolce barretta 鞭は持ってないわよっ♥
Img_6006
男子隊ヒートア〜ップ!(爆)で、ハシモト女子隊長解読出来ない箇所多々ありで??(笑)

でも、なんかすごい面白くてコメントとかも覗いては爆笑してる昨今(←久しぶりっ)

イチコ先生○○隊長はまだまだ別件終わらずだけど、ジャケット等、アルバム関係もすこしずつ進行中 ^^v

Img_6952_4

全貌はもうすこし待つのよ

★★★★★

ところで、昨日の夜、TVで、"育てられない赤ちゃん"(と母親?)を救うための緊急手段として熊本市が「赤ちゃんポスト」を設置したという報道をしてました。

. . . . . し、しかし「あ、赤ちゃんポスト」って . . . .. . ポ、ポストって . . . . (汗)

もうすこし言いようがあるのでは??(VOWか?熊本市!)

た、たとえばたとえばだけど「命のゆりかご」とか、、、

っていうか、まじめに考えればきっともっとやさしいというまともな言葉、ネーミングを考えることが出来ると思うのですが. . . .

行政のセンスの無さなのか?

施設もコインロッカーみたいだし、、(なんか犬とか捨てていく人とか出そう:汗)

「コインロッカー・ベイビーズ」のほうが大きくなってから、「赤ちゃんポストに入れられてた」っていうよりまだクールかもって思っちゃうです ;;

今コメントに詳しい情報をいただきました。わたしは設置には基本的には賛成かなって思うのですが、見るともなくつけていたテレビから「赤ちゃんポスト」っていう言葉がきこえてきて「ポスト」という言葉に衝撃受けてしまいました。不真面目に聞こえたらごめんなさい〜あと、ブルセラ症も難しい問題だと思います。by ichiko)

Img_6637_3 あと、犬の「ブルセラ症」. . . . . すごい病名だ. . . . . . . . . . http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070109/wdi070109006.htm

TVを横目で見ながら疲れた脳をふるふるさせていたイチコ先生隊長カニなのであった。

**またまた情報をいただきました!!
「赤ちゃんポスト」正式名称は「こうのとりのゆりかご」というそうです!!なんだか安心しました。
しっかり調べてから書かないと、こういう話題は危険ですね(汗)でも、勉強になりました!反省と共に、皆さまありがとうございました!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

あっ宵月?

ichiko.

Img_78581 こんにちは

昨日、別件の手直しでまた成城に逝って行ってきました。Img_7859

改札口からまっすぐ行くとOdakyu OXに入ってしまう、の図です。("こどもののみもの"
はもう売ってなかった@@)

成城学園前の新駅舎は近未来っぽくて綺麗です。
Img_78601 Img_78631
一日遅れですが17:00の成城の空に見えたた宵月?かな? ^^

とてもきれいでした。

 

Img_7878_4 Img_78811_3PS:妹 橋本眞由己のブログに遊びに行ってくださった方々、ありがとうございますっ!!て 眞由己から報告入りました ^^// 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

緊急告知!

Pic_0571_1_3 自称リ〜ダ〜語り部

大変なのだ!

イチコ先生女王様隊長

マユミ妹君姫様が、

妹君姫様がたたたいへんなのだ!

橋本眞由己妹君姫様が1172483282364672_b_4

ブログを急に始められたのだ!

「歌とワンちゃんの日々」

        . . . なのだ!

     . . . おもろいのだ!

http://limolog.jp/a.php?rs=289076241834
     ↑ココをクリック!

Pic_610_10携帯でも見れるのだ!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

サイバーパンクな女の子

Img_6956_1 ルーサー・ネーマー・キングJr.
         フジ語り部


次は、いよいよ
Korg 」の 「OASYS
の出番だ!レバンナ!

曲名は「Luziluzir」、
ちょとサイバーパンクな
女の子の活躍する、
ゴキゲンなナンバーだ!

イチコ先生女王様隊長の
「最初から全開で逝け!」
とのムチさばきで
私は、スタート前から三千%で全力疾走した!

. . . . . . 逝った!!

Img_6950

OASYS」ならではの
スゴイ場面もあった!

イチコ先生女王様隊長
の操縦によって、

自分がどこにいるのか

わからなく

時間、空間、

遠く. . .

運ばれたような感じになゆた!

つづく. . .

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

女王のムチさばき

自称リ〜ダ〜"フジ"チクる061017_164237_ed_m_5_4

女王の教室スタジオ篇より続く. . .

女王様のムチさばきは凄まじく、
サルヂエ・メンデスとなった私は、
名曲「マシュケナダ」を演奏中、

手は16ビートでやってるのに、
左足は3拍8連、
右足は4拍9連を基礎にしたビートを
繰り出していたのであった。
超超複合リズムだ!

   。。。。

ついに、
「無意識の奥底の美的感性のあやつり人形」
となり、
雑念がなく、迷いのないスピードで演奏する
「猿奏法」に達したのだ!

それで女王様から
「お猿さんのマネをして演奏するちっさな王者」
                 の称号をいただいた!

では、王者として、ひとこと、ごあいさつ. . .

 

   アイ・ハバ・ドリーム!!

コニチハ!

 ボク " ルーサー・ネーマー・キングJr. " デス。

               ドモ、アリガト、ザイマス。

46_igp0021_1_3

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

そして至福の. . .

ichiko.

パクっ♪♬
Img_7638_2 そうそう今日は、デザートに

とっても久しぶりにケーキを食べました

生クリームと

カスタードクリームと

苺がたっぷり入った

ちょっとスペシャルなロールケーキです

とろっとして、ふわふわっとして、ちょっと酸っぱくて

やさしい甘さで. . . う〜〜ん. . .

. . . お、美味しい〜!!

しあわせだー (^^)///

重大なお知らせ もクリックしてね

Img_7625 Img_7634Img_76331 Img_7624 Img_7621_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

隊長には大切な一日♬

ichiko.

完全防寒だよ♬

070224_163752_mこんにちわ

アルバムのタイトルも決まり、発売日も決まり、ライブも決まった(重大なお知らせ!!参照 ^^)のはいいけれど、

このところ疲れが溜まっていて、体調良くなくて、眠くて眠くて眠くてしょうがなくて、毎日かなりきつくって、

しかも締め切りも増えたりして、でも、ひとつ締め切りをのばしてもらったのでm(__)m、昨日から今日にかけてものすご〜くたくさん寝ちゃいました ^^/

070224_163811_m_1 夕方久しぶりに外に出たらすっごく寒かった(((@@)))

でも、久しぶりに近所の通りを歩くのはとっても気持ちよくて、寒いのもまた楽しかったなぁ♪♬

歩きながら、近所の可愛いお店の写真を撮ってみました^^>

たまにはこんな日もなくちゃね ♪♬(^^)(^^)(^^)//♪♬

(あと、グリンピース入り肉じゃがも作ったのだった)

070224_165010_m_1 070224_165032_m_1 070224_164834_m_1 070224_164809_m_1 070224_194628_m

 

click!!→dolce barretta
Img_61751

| | コメント (4) | トラックバック (0)

重大なお知らせ!!

自称リ〜ダ〜"フジ"知らせり!061104_171528_m_1

新作の発売日が決まったのだ!

4月18日水曜日 何時?

ノー残業デーなのだ!

アルバムタイトルは

 . . . "Vega". . .

新作発表ライヴは、

5月11日金曜日20時! 

"新宿ピットイン"

花金なのだ!

ハナキン・スカイウォーカーなんちって. . .

乗馬に興じられる女王様と、側近の勇者たち
061107_165202_mPhoto_247

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年2月23日 (金)

女王の教室スタジオ篇

実は、Vista開発にiMacを使ってたプログラマー自称フジ語る?

衝撃の告白?」からつづく、

湯船に伏せたまま8時間熟睡したワタスは、
翌朝、一個の土左ェ門として爽快な気分で目醒め、
スタジオへ2日目は時間が読める電車通学した。

いつものようにレコーディングには早めに来る
井野マエストロ始め、みなさん既にお揃いで、
さわやかに迎えて下さった。

そして、最後に、

スタジオの空が急に暗転したかと思うと、嵐となり、

ちょっと遅れ気味で、堂々登場したのが、
妖精の女王、イチコ先生であった!

全員ひれ伏した! m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

Pic_383_1Img_2970_3

    。。。。。。。。

その時から教室は自主的恐怖の支配する場となり、
全員サルヂエ・メンデスとなった生徒たちは、
名曲 「マシュケナダ」の美の奴隷となって、
イチコ先生ムチさばきどおりの
猿軍団となって励んだのだった!

. . . スゴイのが出来た!!

つづく. . .

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

渋谷の真ん中で愛を叫んでみる? って. . 見たことないけど . .

ichiko.

Img_7502Img_7503_1 打ち合せで渋谷へ

別件の音楽制作会社があるビルの1Fには、レコーディングスタジオでデリバリーした(2/4参照
とても美味しいピザのお店「ピッツァ・サルバトーレ」が入っていた!

Img_7517_2 Img_7529 この辺りは渋谷区鴬谷町。
静かな通り。

メニュウを横目で見ながら、ぶらぶらと夕方の渋谷の雑踏へ

Img_7536_1 Img_7537 ここは大嫌いな陸橋。人が渡る陸橋のすぐ上に、頭のすぐ上に高速道路が走ってるのだ@@
Img_7544_1 Img_7541_4     
やっぱ、ありえないよなーって思う、いつ来ても。

で、ここを渡るとJR渋谷駅。

渋谷の雑踏だー

Img_7563_1 いつものことだけど、たくさんの人がいる。

ボーイズ&ガールズ、勤め帰りの、遊びに来た、いろんな年齢の人たち。

みんな何を思って、何を考えて歩いてるんだろう?

Img_7567_2 Img_7565_4

楽しいのかな?

寂しいのかな?

嬉しいのかな?

悲しいのかな?

つまんないのかな?

それとも「ふつう」なのかな?

Img_7546_3 夢見るように、歌うように

たくさんのビルと、たくさんのイルミネーションと、たくさんの知らない人たちの中を

みんな歩いてる

ほんのすこし身体を触れ合いながら

たいていは黙って

ときどき笑って

Img_7576_2 今日は、アタシは、雑踏の住人にならずに、電車に乗ってまっすぐうちに帰ってきたよ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

衝撃の告白?

自称リ〜ダ〜「フジ」告白?

レコーディング初日は、
カリスマ気功整体師父子鷹のおかげもあって、
スゴイのが4曲も録音できたのだ。
たいしたもんなのだ!

 Fujimoto_1 1img_7986

。。。

で、ゴキゲンで帰ったら、フラフラで、
ツアー初日以来、久しぶりに赤ワインのようなオシッコが出て、
お風呂に入ってる途中で湯船に顔をつけたまま眠っていたのにゃ!

. . . シラフだぞ!

つづく. . .

赤ワインの出たツアー初日打ち上げ
20r0010097_1_1_2  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

ミュージシャンの手!!

ichiko.

ベーシストDON マエストロ井野の手
Img_6526_2 Img_6531_1ドラマー 藤本自称リ〜ダ〜の手
Img_6532_1 Img_6535ピアニスト ハシモト隊長の手
Img_6536 Img_6525
みんな筋肉が発達していてごっついのだ@@

| | コメント (1) | トラックバック (0)

驚異のカリスマ気功整体師

自称カリスマウォッチャー「Fuji」家政婦は見た!

416366300209_ss500_sclzzzzzzz_4480421963_1

。。。。。。。

2月18日レコーディグング太平記のつづき

グルーヴしてきたところで、
次は、新曲大曲「NOVA」だ。
これは、うたごころ部分あり、サンバ風部分あり、
ポリ・グルーヴ部分ありの、大変な新曲だのにゃ!

最終リハでもみんなつかみきれてなかったのだ。

ところが、(2月18日レコーディグング太平記参照)
驚異のカリスマ気功整体師片山洋次郎活之父子鷹に、
ほぐしてもらってから、いわゆる「気が楽に」なって、
いきなりグルーヴしちゃったのだ。「OKテイク」だのにゃ!

演奏に感動して目に涙を浮かべたカリスマ整体師父子鷹は、
「キミタチハモウダイジョブダ」 「コンヤガヤマダ」
という原田大二郎のことばを残して、つむじ風と共に去りぬ。
おみやげのチョコレートを残して忽然と消えた。

あまりの驚きに、
三田プロデューサーも「家の者も診てもらおうかなぁ」と、
ほんとに診てもらちゃったどにゃ。

つづく. . .

愛器"EleContraPetit"を奏でるドン・マエストロ井野と、仲間たち
19_igp0020_1_119_igp0020_2_119_igp0020_3_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

レコーディングスタジオ

自称スタジオコメンテーター Fuji 間違いだらけ?

Pict_index01_1

スタジオ内は大きく分けて、
コントロールルームと大部屋、小部屋に分かれる。
コントロールルームはミキシングコンソールや録音機器があって、
プロデューサーやエンジニアがそれぞれの仕事をしている。

1st_cr01jpg_1

楽器の演奏をする方の部屋は、
ピアノ独奏やオーケストラや声楽をとったりする、
よく響く大部屋と、

1st_fl04jpg

他の楽器と録音中、お互いの音がカブらないようにするための
小部屋とに分かれる。

1st_fl01jpg

Ub-Xの場合大部屋にはピアノ、
小部屋にはベースとドラムにひと部屋づつ割り当てられた。

1st_bootha03jpg_1

バンド内の力関係どおりにゃにょ。

つづく. . .

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

こどもののみものとカラスとキャール

ichiko.

あ. . . .

070218_135103_ed_m 今日は別件4をやりに成城にあるスタジオへ。

玄関を出て2階と1階の間の踊り場に出たら、ちょうど獲物をくわえたカラスとばったり!!

出会った瞬間目が合ってお互いに硬直してにらみ合ったまま数秒. . . (かなりの至近距離!)

獲物はというと「キャール」だったのだ!!

ハッと我に返った隊長ハシモトはポケットから携帯を取り出そうとしたが、カラスのほうも我に返ったわけでバサバサッと飛び立ったけど、以外と近くの物置の屋根に止まったので、写真撮れた。

遠いけどクチバシの先見て。キャールの足食べてるのわかる?( ;  ; )

あと、ちょっと行かない間に成城学園駅前がすごく変わっていて、改札出てまっすぐ歩いて行くとそのままOdakyu OXに入ってしまうという罠が仕掛けてあった。

隊長は罠にはまってそのままドリンク売り場に直行(っていうかふつうに水買いに行っただけだけど)。

そこですごいレトロでファンキーな飲み物発見したので買いました^^/

(サンガリアって大阪のメーカーだよね。前にすごいファンキーで強烈なCM見たことある. . 確か清涼飲料水)

味は泡の立つアップルタイザーにほんのり苦みを足したような感じでした。

こどもだってカンパ〜イ  こどもののみもの  あわだち飲料  なのだ!!

Img_7310_2 Img_7313_1 Img_7314

| | コメント (8) | トラックバック (0)

レコーディング太平記

自称太平リ〜ダ〜 Fuji

とりあえず、

気絶状態チワワ3人組は、スタジオ内に区切られた
それぞれのブースに向かう、

録音してみる。聴いてみる。
駄目だ、カチンカチンだ。どうしよう?

と、そこにつむじ風と共に音もなくあらわれたのが、
カリスマ整体師片山洋次郎活之父子鷹であった。

なにげなく、井野ドン
「首がカチカチでいろんな意味で回らないんですよ。
どうしたら良いでしょう?」

片山洋次郎 父鷹 「ちょっと、診て差し上げなさい。」
片山活之 子鷹 「はい!」

とくにねじったりひっぱったりすることもなく、
ただ、静かに眼を閉じて触っていただけ。

するとア〜ラ不思議、
数分後には、カッチンカッチンだった井野ドンの首が、
フラミンゴのようにクニャクニャに自由自在となった。

アレ?全然痛くねぇ!
半年くらい鉄板が入ってるみたいで寝るのもつらかったのに!」

それからというもの、
スタジオを支配していたカチンカチンの気は何処へともなく
消え去ったのであった!

今度はのびのび zizi 出来た!
黒猫?女の子?妖精?
そんな感じにグルーヴした!

つづく. . .

200702051429000_9 Photo_245_2_9

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

別件の別件の別件?

ichiko.

別件1を宅急便で出しに行く
Img_5031 今日は東京地方朝からどんより曇っていて寒かった。

夕方から雨です。

そういえば別件の別件ていくつあるんだろう?

って数えてみたら、7件ありました (- - ;

今日1.5件片付き明日一杯で2件終わらせなくてはなりません。

それが終わると、すこしは楽になるように見えますが、分量が重いものが残っているのでまだまだ休めません。Img_5045_1

3月3日締め切りの別件が終われば、すこし楽になりますね。

今のところ3月10日過ぎれば、お休み出来そう ^^/

それまでもう少しがんばりまーす。



| | コメント (5) | トラックバック (0)

レコーディング日記2

自称リ〜ダ〜 Fuji 日記〜タ

200701181903000_4 「遅くなってすみません!」 

手荒くない歓迎を受けた我々は、
あせってドラムを運び、
セッティングしたのだった。
自称病弱なワシは、
3分間セッティングの天才、
古城ボランティアの秘技を、
呆然と眺めていた。

スタジオにはワシらが搬入を手伝う予定だった
三田プロデューサー搬送のKorgOASYSが既にセッティング
されていて、エンジニアの方々が研究しまくっていた。

私はタバコを吸ってワルぶる暇もなく、ドラム位置の微調整と、
チュ−ニングを始めた。

他の方々の準備ははもうできているという焦りと、
これがCDとなってずっと残るという雑念のせいで、
いつもよりずっと時間がかかる。

ニャハハ〜? 15分位かかっちゃった。

広兼録音アーティスト他、三千人のエンジニアが
ドラムを取り囲んでマイク位置を工夫する。

私の左脳は10までしか数えられないため、
正確にはわからないが、ドラムには、
10より沢山のマイクがセッティングされたと思う。

それで、やっとワルらしくタバコを吸えるところだったが、
思わずおにぎりにかぶりついてしまった。

さあ!いよいよ!!最初の曲!

前回「テイク1,OK」だったのに、
後で聴いたら出来が良くなくてボツにした「zizi」から録音だ!
「粋Z」な私にはぴったりの曲だ。

あれから随分工夫して改良を加えて自信満々不安一杯だ。

3人ともエラい緊張しまくっている。

「無意識の奥底の美的感性のあやつり人形」

などと、エラそうなことをほざいていた私の心は、
ドッグランに初めて放置されたチワワのように震えていた。

つづく. . .

本番を前にして気絶状態の3人と、モデル時代の隊長
Photo_241061109_183104_m_3_4

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

はやく休ませてくれ〜(泣)

ichiko.

ふう〜
061224_182405_m_2 こんばんは ^^

レコーディングは終わったものの、あとからあとから別件の別件の別件の別件の別件なんかの締め切りやなんかで

休むことができない隊長です(泣)

はやく一週間ぐらい何にも考えないでぼーっとしたいよ〜

別件や別件に関しては段階を追って発表しますが、そういえば12月にやった「サンゲツ」のCMが、サンゲツのサイト上で見れるんです ^^v クリックしてくださいね→CMプレヴュー 「デザインを愛す」編 です。

隊長中間報告でしたっ!

お友達にも会いたいな♥                 ふが
Photo_4_2Photo_3_1



| | コメント (3) | トラックバック (0)

レコーディングレポ1

自称ドラマ〜 Fuji 回顧録

ドン・マエストロ地球くん、 チョコボ隊長、 自称キャ〜ル
_3_5_7 Img_1272_2_5 Img_1394_6_2

。。。

元禄15年1月29日、いまにも泣き出しそうな空の下,

14時スタジオ集合なのだが自称12時頃、自称病弱なワシは、
古城ボランティアにドラム満載車運転してもらって、出発進行した。

スタジオまではだいたい、1時間で着くのだが、
ドラムはセッティングに時間がかかるので、
30分前に着くようにしたいのだ。
それにさらに、30分位余裕を持って出たのだ。

かといって、あんまり早く出るのも
本番が始まる前に061109_133701_m_2 疲れてしまうので駄目なのだ。

ところが青山通りで事故があって、
物凄い渋滞なのだ。
ここで余裕分の30分は消えた。

その後はまあまあ順調に進み、
「30分前には間に合うな」と、
油断大敵、
スタジオ直前で道を間違え、
繊細すぎる古城ボランティアは、
あらぬ方、あらぬ方へ、
突撃してしまったのだ。

結局スタジオに着いたのは14時過ぎで、
既に全員そろっていた方々に、微笑みで迎えられた。

つづく. . .

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年2月15日 (木)

チョコボの?

 ピピーッ!!

Photo_95_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

不思議なダンジョン?

Photo_96_4
Photo_178_3

自称Fuji回顧録

きのうは手術してもだいじょぶな体か?の検査だったのだ。

まず、医師先生に
「破砕手術をするということでよろしいですね?」
と、確認され、
「19日は唐突過ぎますか?」
と、きかれ、

19日はレコーディングのどさくさで撮り忘れた、
3人そろってのアーティスト写真撮影があるので、

他の日を希望すると、
「ん〜、. . . じゃ3月2日は?」
ということで、
「そこまで延ばしても支障はないですか?」
「ここまで抱えてやってきたんだから大丈夫でしょう (^^ 」

ということで、
11月に発見された巨大腎臓結石を、
3月まで母鳥としてはぐくみ続けるのだ?

そして、肝炎、梅毒、その他感染症のキャリアでないかどうか
「検査される同意書」に自称署名し、冒険の旅に出たのだ!

病院の方々はとても親切で、
わかりやすいようにいろいろ工夫された案内図もあったが、
まるで、不思議なダンジョンのラビリンスで、
ただでさえビビっている私は、何度も気絶して、
振り出しに戻った。

しかし用心深い私は、
初診の時もらった公式ガイドブックを隠し持っていたので、
無事、最初の「ハートの部屋」にたどりついたのだった。

そこで、走り回って汗だくの裸を若女子にさらして、
ペタペタパッドを貼ってもらって心電図をとってもらったのだ。

次も公式ガイドブックに眼皿で「放射能の部屋」にたどりつき、
難なくクリア!

コツをつかんだワシは経験値を積んだ勇者だけに見える
「導きの糸筋」 をたどり、

無事、「吸血の部屋」に急行した。

そこで、優しい「妖精の女王ガラドリエル」に出会い、
Pic_400_1 Pic_408_2

何回も何回も血を吸われ、最後には耳を斬られ、
「自然に血が止まるまでの時間を計っているのです」
と、滴り落ちる血のしずくを癒しの魔法でぬぐって下さった。

いよいよ最後の難関、ひとりで「懺悔の部屋」に入り集中する。
ここは他の人の力を借りずに、自力でクリアしなければならない。

病院に着いたときはまだ、たまってなかったのだ。
出だしと終わりは入れずに25ml を紙コップに自分で採るのだ。
緊張してるのと、汚してはいけないのとで、とても難しかった。
私は最後の力をふりしぼった!

そしてついにすべてをクリアした!

私は、

「冒険の勇者ユビークス」 の称号をあたえられ、

スタジオの次の立ち回り先、

 「不思議なダンジョン」 をあとにしたのだった!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

だいたいカラダまだぜんぜん回復してないのに歩き回ったバカ

ichiko.

ブーーン!!
オイラのシッポは高速回転にゃ♥

Photo_240 昨日は、レコーディング中の別件とはまた別件の打ち合せで渋谷にあるCM制作会社へ。

打ち合せが3時に終わったので、すっごく久しぶりに渋谷の街に出てみました。

なんだかずいぶん変わってた!

3ヶ月くらいぶり?もっとなのかな?

それにしても. . .

わりと気に入ってたショップが2軒無くなってた@@

あと、刺繍デニム(ジーンズのことねto男子隊員)のコーナーが無くなってたショップが一軒(涙)

移り変わりがはやいなあ

Img_72721_2え〜、隊長はちょっとイカレてて、ちょっとシックで、ちょっとかわいくて、シルエットが綺麗な細身の服が好きなんですけど. . . しかもあんまり高価じゃなくてね ^^

そういうショップってなかなか定着しないみたいね。

でも、ひっさしぶりに買ったのだ。

フォークロアな青い刺繍入りの白のブラウスをゲット!! ^^/

Tシャツも気に入ったのが一枚あったんだけど決められなかったなー

そんなこんなで、あちこち歩き回ったら、すんごく疲れたのにゃ. . . . . . . . .

. . . . . . 反省!! (でも楽しかった^^v) 
Img_67221_3



please click here
コラム
 dolce barretta
Img_61631

PS:あっ!今気がついた!

昨日やたらチョコ売ってたから

「ああ、もうすぐバレンタイン・デーね」

とは思っていたんだけど

「今日だったのね !!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

スタジオから病院へ移住?

自称ビビリ屋リ〜ダ〜「おFuji」が書いてるの. . .

ドイツ生まれでビビリヤ地方の出身なの. . .

060824_145911_m_1_4

20060310082626_2_1

。。

明朝、病院にゃにょだ!

吉と出るか凶と出るか、200701181859000_6

スタジオの次は病院が

わたしの居場所になるのかしら?

レコーディングのショックで

腎臓結石が壊れて出てしまってる

なんてことはないのかしら?

そしたら、

シュヂュチュしなくてもすむんだけど. . .

。。

200701181902001_2 元気になったら

レコーディング初日からの

詳しい事、書けるんだけど. . .

ありがとう. . .

みんな. . . 大スキだったよ. . . ♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

回らなくても安い ^^

ichiko.

ぼくはいつでもおなかすいてりゅ♥

Photo_2_3 こんにちは ^^

昨日はとてもいい天気だったので、散歩に出ようと思ったのだけれど、

結局夜7時ごろ、ご飯を食べにやっと出かけただけでした. .

でも、何にもなくて出かけるのって一ヶ月以上ぶりです ^^v

近所にある安いけど、ネタは新しいお寿司屋さん。

ほんとはもっと美味しいところがあるんだけど

ちょっと遠いのと、テーブル席がなくて円形のカウンターが四つか五つあって、

職人さんがたくさんいて

「へいっ!次は何握りましょう?!お嬢さん!!」(爆)

とか、しょっちゅう声かけてきて落ち着けないので

そこを利用するのは出前の時だけにして

最近はこっちに食べにきます。

テーブル席があってくつろげるし、ネタも小ぶりで厚くはないけど、新しくてすごく安いし ^^v いつもけっこう混んでます。

妹とふたりで

こんなのや、あんなのを一個ずついろいろ食べました。(海鮮汁も付けて、ふたりで3350円だった @@/ )

Img_7145_3 Img_7155 Img_7168_1 Img_7143_2 Img_7152_2 Img_7149_2 Img_7154_1 Img_7150_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

DON ino MASU から

Dscn1165 庭に咲こうとしているシンビジュームです。画像がでかすぎるのではないか心配・・・

この写真うまく載ったらdon masuからタイチョとリーダーにお疲れ様のプレゼント。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レコーディング後遺症

Fuji

ドン・井野バンドマエストロの撮った. . . 
07210006_1

 

同情するから金をくれ!」

. . .

だめだ、なんにも書けねェ. . .

全身が痛ェ. . .

2日間寝たきりで、

潔癖症なボクが風呂にも入ってねェ. . .


「はじめて自分で
他人を褒めたいと思います

今回の隊長はえらかった!!_1_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

はっきりいってありえない!

ichiko.

 
Img_7119 お久しぶりっす!

未だ菓子仮死状態のハシモト隊長ですが、二日続けて8時間づつ寝れたので気分はいいです ^^v

さてさて、藤本リ〜ダ〜のレポートのようにマスタリングも終わりめでたくUb-X2ndアルバム完成です。

10曲レコーディングしましたが、最終的にアルバムは9曲入りにしました。

はずした理由は、どうしてもその曲だけ他の曲と手触りが違い、並べてみたら、なんとなく違和感があったため。

マスタリングその日にミュージシャン全員が同じ意見を持ってスタジオ入りしました。

そして、阿部、三田両プロデューサー含め全員で協議の末、はずすことに決定。

全9曲とはいえ前作よりも長いですし、今回は1曲の長さも、内容も濃いし、なにより、それによって全体像がくっきりと浮かび上がりました。

Img_6055 美しく、のびやかで、官能的で、激しく、そしてドライヴしてます

三田プロデューサー団長いわく

「今回のユビークスは格調高いねー!」


一聴すると前作よりもやわらかく、かなり聴きやすい感じがすると思う。

Photo_238 ヴォーカルアプローチも増えてるし。

しかし、その聴きやすさにもかかわらず、音楽的には前作よりはるかにレベルアップしています!

それぞれが物凄く高度なことを演っているんです。

聴いてのお楽しみですが、コーラス以外のオーバーダビングはいっさいしていないにもかかわらず、(曲中で楽器の持ち替えをしているのが2曲)曲によっては、「え?バックでオーケストラ鳴ってない?」とか、2ドラム2ベース?としか思えないような演奏もあります。

ピアノトリオ(+ヴォイス)という形態で、しかも一発録りで、ここまで奥行きがあり、重層的な音像感というのは聴いたことない!

で、この聴きやすさ!〜これも意図的ではなく結果なのですが. . . はっきり言ってありえないっすよ!!

3人が、全身全霊を込めてユビークスを愛し、一年間それぞれが悩み、苦しみながらもひたすら自分自身とユビークスのレベルアップを目指した結果、

そして、ライヴやブログでの、たくさんの方々との有形無形のヴァイブレーションの交換、響き合い、が、このありえない音楽を作り上げたのだと確信します。

今作から「HASHIMOTO Ichiko」を取り払って " Ub-X " で、いかせていただきます!!Img_2499_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

レコーディング相関図

. . .

一番責任のある立場の者として、

自称リ〜ダ〜(代表権のない取締役会長)

として、ひとこと御挨拶申し上げます。

. . .

今回のレコーディングに参加したメンバー

Ub-X  (ユビークス)
ユビキタス・グルーヴ・プロジェクトX
橋本一子 Piano,Vocal, (代表取締役隊長)
井野信義 Bass,Vocal, (ドン・マエストロ=?バンマス)
藤本敦夫 Drums,Vocal, (自称リ〜ダ〜)

Ichiko2_21img_7966_5Fuji_vo. . .

三田晴夫プロデューサー  (SUPERBOY)
阿部淳一プロデューサー  (EastWorksEntertainment)

広兼輝彦録音技術アーティスト(みみたぶ)
三宅敬子オペレイティングエンジニア(音響ハウス)
石井亘マスタリングエンジニア(音響ハウス)

古城智康 総合ボランティア(善意の脚本家)

片山洋次郎整体師
片山活之バンマス蘇らせ整体師

岡田勉陣中見舞巨匠ベーシスト

匿名差し入れ女子 (EastWorksEntertainment)

OASYS (Korg)

ユビキタスグルーヴを大きく進化させたツアーを企画し、
不眠不休で面倒を見てくれたダンディ品川プロデューサー

他、沢山の方々、サポーターの皆様、書き忘れた方々、
本当にありがとうございました!! (ニューハーフ泣き)

隊長女王様の不在でリラックスする参加メンバー↓
Img_6813

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

レコーディング最終秘伝

秘伝☆

自称リ〜ダ〜旗本タイツ男よ!ヒ♡ ミ♡   ツ♡

人前ではいつも元気なハシモト隊長
Img_504713_2

ハシモト隊長は
トラックダウン最終日から
マスタリングまでの3日間、
CMの作曲し直し、
CD曲順決定のための
聴きくらべの為に

徹夜徹夜だったらしく、

目覚ましなんか全然役に立たなかったとかで、
それでも30分遅れでスタジオ入りした。
ホントに超人的エラさであったのだった!
こうなるともう、尊敬をとおりこして恐ろしいくらいなのでアール!

それからずっと、スタジオの大音量の中で10時間、
我々同志ユビークス3人と、三田、阿部プロデューサー、
広兼ヒュー・グラント似録音アーティスト、石井マスタリングマスター、
ほか三千人で、
CD化のための音質調整、曲ごとの音量設定、
曲順、曲と曲との間の秒数などを、
ああでもない、こうでもないと、聴き返すこと三千回、
議論すること談合なし。

やっと最終稿決定をみたのであったのじゃ!

   大大大傑作完成じゃ〜〜!!

  4月リリース、5月初ライヴ予定ぺろりんこ↑

                       身も心もボロボロの私(もともと)
200701181906000_1_4

私は、鎮静系睡眠延長剤を、
医学的許容最大量飲んで、
朝4時に寝たのだが
7時にはばっちり醒めてしまい、
興奮したままの寒気と空腹に、
驚愕なぜなぜ大事典なのだ?

腎臓が両方とも痛いの. . .

もうすぐ延ばしていた
シュジュチュにゃにょ

胃も痛いの. . .

でもこれでいいのだ!_4_5

ナウなヤングに

「『ビークス』って、
なんかイケてなくない?」?

  って言ってもらえれば ♡

帰りはやさしい
ドン・マエストロ井野バンマスが、
ベース3台積める
なんかおっきくていい車で送ってくれたのよ ♡

200702051429000_5

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

レコーディング悲話


自称リーダーFuji 書いた

井野ビストロ丼バンマスはひどいのだ  !
「おまえ、
レコーディングに入ってから、ずっと同じもの着てるだろー?
パンツは換えてるのか?」って言ったのだ! (悲し泣き)

200612071619000_1 200612071620000_3

ワシはスタジオでは、持参した仕事着に着替えていたし、
上着だけ、通勤時のみ、同じものをきてただけのに
学生服とくらべれば、そんなに着たきりじゃなかったのに. . .

!!!

今日はマスタリング(最終編集)というボスキャラ対決があるし、
写真撮影があるのでミニ振袖網タイツハイヒール
キメまくりおしゃれファッションででで行くのだ!!

200702051427001 200702051404000

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

ドン

世界進出を視野に入れて、
   
芸名を自称 F U j i にしてみたのだ私記す!

また「ドン・ビストロ・井野・バンマス」の話なのだ!

すごいのだ!みんなグリーンベレー帽が似合うのだ!

200702051428000_1200702051429000_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

えっ!ほんと? レコーディング秘話 その1

ichiko.

にゃに〜?
Photo_10_1 こんにちは ^^>

昨日は午後2時半まで寝てしまったカニ隊長ですっ@@

昨日は一日ノビてましたが、明後日までに別件で自宅録音があるので、今日明日はゆっくりできません。

また、9日のマスタリングまでに曲順を決めなくてはならないのでちょっと大変**

でも精神的にはかなり楽になりましたー ^^

Img_6486_5 あまり詳しくレポート出来たわけではなかったけれど、レコーディングの過程ってふだんあまり目にはしないと思うので、ブログ上でも、なんとなくでも、一緒にその場の雰囲気を感じてもらえたらいいなー、と思い

出来る範囲で書いてみましたが、読み返してみると、さすがに録音の時はあまりに余裕がなくて「いってきまーす」と「すごかったー」くらいしか書いてませんね(笑)

Img_6742_2さて、

今回特筆すべきことがあります。

それは. . . . . まず、

藤本自称リ〜ダ〜のメインヴォーカルが一曲あること!

あと、ヴォイス&コーラスも♪

そして. . . そして. . . ドン井野マエストロのコーラス参加です!

自称リ〜ダ〜のヴォーカル&ヴォイスに関しては何となく予想してたかたもいらっしゃったかもですが

Img_67331_3 ドン・マエストロバンマスのコーラスは"想定外"でしょ!

それも2曲も!!

響く低音の美声なんです!実は!

今回はそんなこともやってたんですよー ^^v

ほんとにバンドサウンドになってきたぞ♪Ub-X!

*写真を撮ろうとすると、いつもおもしろ顔になってしまうお二人の、TD時の真面目な瞬間を盗み撮りなのだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

すごかたーー!!

ichiko.

Ub-Xセカンドアルバムのトラックダウン終わりました!
素晴らしい仲間と共に、物凄い音楽が生まれました!!
ここに写っているみんなの力です。
怒濤のレコーディングでした!

Ub-Xはもちろんのこと、三田晴夫プロデューサー団長の的確な助言と包容力と安心感、阿部淳一eweディレクターの臨機応変かつ先を読むするどい監視力、三宅敬子オシャレエンジニアの繊細で的確な素早い技の数々、録音時はもちろん、トラックダウンでの広兼輝彦エンジニアの高い技術と、誠意ある粘り強さ、そしてアーティスティックなひらめき、、、、

本当に全員能力を出し切り、力を振り絞りました。

そして、、疲れきっているはずなのに、なぜかみんなすごくいい顔です!

あとはマスタリングを残すのみ。95%まで来ました。
ありがとうございました!!!

そしてブログに付き合い、コメントで、また心の中で励ましてくださった多くのみなさまにもたくさん「ありがとう!!」を。
Img_6810 Img_6811_1 左から:三田晴夫プロデューサー団長、広兼輝彦天才エンジニア、藤本自称リ〜ダ〜、ドン井野マエストロ、三宅敬子艶やかエンジニア、阿部淳一監視人ディレクター、レンズのこちら側にカニ隊長

マスタリングとは曲順、曲間を決め、CDに変換する際に多少変化する音像を調整する最後の作業です。

では、今日のところはひとまず、ゆっくりお風呂に入って、また居間で寝まーす ^^/!!

2/6 am 5:34

隊長より

| | コメント (5) | トラックバック (0)

スタジオの花

異常リ〜ダ〜FUji子にゃにょりゃりんこ

艶やか三宅エンジニアと阿部美少年監督
200702051425000_1200702051429001_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

ゴール目前!!

ゴール目前!!
マエストロ井野、ハシモト隊長、自称藤本

こんちわっ

今スタジオ。

ついに最終曲トラックダウン中!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

休日にチエちゃんと私とか

ichiko.

今日はカニではない!?
Img_6486_4 昨日はお休み!居間で一日ダラダラしてた「居間生活者」カニ隊長です(寝るのも未だに居間なのだ:泣)

みなさま、励ましのコメントありがとございます!!(うれし泣き)

励まされるだけでお返しコメントすることができませんがお許しを!(ブログ毎日書いてるだけでいっぱいいっぱいにゃにょだ〜 ><;)

で、昨日はダラダラしながらよしもとばななさんにいただいた最新刊「チエちゃんと私」を読んでました。

あとがきによると、
「せっかくバブルの時代も経験したことだし、私なりに「ハートカクテル」みたいなもの、サガン的なものをひとつ書いておこうかな、と思い、心を込めてかいたのにこんな変な小説になってしまいびっくりしました。」そうです。

確かに. . . ハートカクテルとかサガンとかじゃ、全然なかった. . . . . .

でも、とても心を込めて、想いを込めてていねいに書かれた、優しくて、変で(笑)、いい小説でした。

最近はわりあい軽めの小説を読むことが多いです。(去年の秋以降あまりに忙しくて重いものとか暗いものは手に取る感じじゃなくて. . . )

412003778901_aa240_sclzzzzzzz__1_2   最近は、今野敏「膠着」とか、石田衣良「灰色のピーターパン〜池袋ウエストゲートパーク6」とか。

読後感がとてもいいです。「池袋ウエストゲートパークシリーズ」も回を重ねるごとにいい感じになってきてるし、「膠着」は、接着剤の会社に入社したばかりの新入社員が、いきなり会社の危機にかかわるはめになるという設定なんだけど、めちゃめちゃかわいくておもしろかった。

疲れがたまると気分も重くなっちゃいますからね。軽めでやさしさがあるのがいいなあ。

今野敏氏は、あまりポピュラーじゃないかもだけど、もっとたくさんの人に読んでほしい作家です。

Img_6565_1 さあ、今日はトラックダウン3日目!

まだ4曲残ってる. . .

今日で終われるかなー??

夜、携帯で、スタジオから経過報告しよかな ^^v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 4日 (日)

音楽を生むための機械?

自称メカニカルFujiこりん星人なのにゃりんこ♡

実は、今度の新作は大作が多くて、時間が足りなくて、
トラックダウン(音響編集作業)時間まで、
難しい歌入れがこぼれこんでいたのにゃりんこ♡
マジ、ビビったにょにゃりんこ♡

それでスタジオのやりくりを阿部淳一監督が四苦八苦にゃにょ♡

そんなせっぱつまった雰囲気の中、ドン・マエストロ・井野が、

また

「"Bona Dea"はいい曲だ、今回いれるの?」

                    って言ったのにゃ〜!

ゔあ〜!やっぱり本物の天才巨匠アーティストにゃにょにゃ!〜
大好きな曲を前作に入れたのを、何度でも忘れるのにゃ〜!

物凄い無茶な要求を
       才能と誠意で名曲に仕上げる
             広兼輝彦録音技術アーティスト

200702032217001200702032218000

全然レコーディングとは関係ないけど、

動物のオスは種付けするための機械として生まれてきたような
気もしないのではないにょりんこ♡

そのためにいろいろメスの気をひくためのディスプレイや
縄張り争いをするようなことから発展して、芸術や学問、
政治、経済とかいろんなことをするようになったにょかも?

なんちゃって、ニャハハ〜!
間違い受け売りのパッチワークかも?

オシャレで繊細で仕事はバリバリの三宅敬子エンジニア
Img_6519Img_6395_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日すごいって書くのも何だから素晴らしいにしてみた

ichiko.


カニ隊長

Img_6637 トラックダウンも半ばを過ぎ、といっても結局今日は予定の4曲終われず、3曲で帰ってきました。

3曲目「マシュ・ケ・ナダ」が思ったより時間がかかり(でもそのぶん物凄いものになった)、完成した時にはみんな疲れきっていて、もう1曲やるのは無理、と判断したんです。

それでも6曲終わりました。

6曲とも素晴らしい出来上がり!!!

1曲完成するごとにスタジオ内では拍手喝采がおこります。

さて、トラックダウンの作業は、こちら側のイメージや意図を伝え、エンジニアが録り音を一度バラバラにし再構築してゆく作業です。

Img_6636_1 ある程度全体像が見えるまではわたしたちは口を出さずに待機しています。

この作業には速くても1時間、ふつうは2時間ぐらいかかるかな。

複雑な構成や、要素が多いものはもっとかかる場合もあり、そのあとこちら側からの意見や要求を加味して細かい調整をしてゆきます。

まれに1時間その場でパーフェクトってこともあるので何ともいえませんが、かなり長時間かかる作業ですね。

こぼれた時のため、監視人阿部ewe.ディレクターが7日もスタジオをキープしてくださったので、安心して、また明日から素晴らしい作品にするべくみんなで頑張るのだ!

スタジオでの夕食は"ココセレブ"でもおなじみの「サルバトーレ・クオモ」さんちのデリバリーピザ&何やかや。他のデリバリーとは一線を画した本格的ですごく美味しいイタリアンです。冷めても生地がやわらかくって美味しい!!さすがです!!なんか、はまりそう、、

Img_6659_6 Img_6658_1 Img_6660_1 Img_6655_1 Img_6656 Img_6661 Img_6657

そんで、DON井野マエストロは片手で灰皿を取ろうとして中身をぶちまけ、さらにTVのリモコンも落として、中の電池もばらまき、必死で床を拭いたり、電池を探したり、あげくに何か罪悪感のようなものを感じたのか、7人が食べ散らかした容器をひとりで片付けのだった。めっちゃキュート!!(隊長は手伝いもせず笑いながら写真を撮っていた. . スンマセン ^^;)
Img_6663_1 Img_6666 Img_6668Img_6669_2

Img_6671 Img_6670

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

きゃーこの人誰?

きゃーこの人誰?
ichiko.H

食後くつろぐハシモト隊長の隣でイキがるラッパー小僧、DONマエストロ井野バンマス

きょうは2曲終わって今一曲途中。これが終わってあと一曲やる予定。

じゃ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すごいとしかいえない@@

ichiko.

鼻で食べるな!隊長
Img_6547_2昨日の夕食は煉瓦亭の「めんころ定食」(メンチカツとコロッケ)を食べた。

すごいネーミングだ! 半分しか食べられなかったけど。

そんで、あとで食べようと思って、でもまだ多いから

「だれかすこし食べない?」

って聞いたら藤本自称リ〜ダ〜が「食べよかな」っていうんで渡したら、ほとんど全部食べられてしまった隊長だったのだ!!

さて、今日は3曲完成!!

みんなが一日いい子で過ごしてくれたからこちらも順調 ^^v

詳細は全部完成してからにするけど、とにかく、す、すごかった。

あんまりすごいので失神するかと思うぐらいすごかった@@

このトラックダウンという作業は、エンジニアとの共同作業。ある意味コラボレーションであり、非常に重要な過程。

お互いの意思の疎通と、センスとエンジニアの才能がうまくマッチしないといいものはできない。

今回はファーストアルバムの時と同じ「広兼さん」というエンジニア。

素晴らしいエンジニアです!!前回に増してすごかった。広兼さんも進化してた!

素晴らしいコラボができた「トラックダウン」初日でした!

ということで2日目も頑張ってくるのだー!!

*無心にご飯を食べるみんなと離れたところから監視する阿部ディレクター
   洋食弁当&ハヤシライス

Img_6546 Img_6553 Img_6544 Img_6543

PS*ジャズベース界の重鎮、岡田勉さんが立ち寄られました。DON井野マエストロと2ショット。日本ジャズベース界の重鎮の貴重な2ショットなのだ(新作Ub-Xを聞いて新しい踊りを編み出した岡田勉重鎮先生. .  ダンディだ!見かけは. . . 汗 . . . と、くわえタバコでおどけるDON)
Img_64971_1   Img_64961_1

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 2日 (金)

行ってくるので

ichiko.

一子先生隊長は厳しいのだ
Img_5876  
はろ

一子先生隊長よ

今日からトラックダウン

一日スタジオにこもってくるわ

みんなも一日いい子で過ごすのよ!

クリック↓
dolce barrettaでピアノのお勉強もしておくように!

いいこと?

*ちなみに、一子先生隊長は何気に指を組むと右の親指が上にくるのだ。君はどっち?

Photo_235 ジャン・ピエールの肉球も応援隊だー!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

生指写真?〜dolce barretta〜

ichiko.

アンニュイ??
4760_1 ども、午後1時35分起床のハシモト隊長です(汗)

本日、KORGサイトのコラム"dolce acqua"No4が更新されました!!

レコーディングの準備のさなか原稿を書いて写真もいっぱい撮っていたのだ(ふ〜〜〜〜ん!)

今回のテーマは「指」

ピアニストはもとより人にとって指はとても大切なもの。

隊長の「生指」写真も(笑)満載?です ^^

クリックして読んで、観てね→dolce barretta

Img_61493Img_6001_2 Img_60083 Img_6026_1Img_61801_1  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

疲れたけどすごいぞ!

ichiko.

つかれた〜
Img_6457演奏録音は完了しました!

録音最終日、長時間でかなりしんどかったです。

3人ともよく頑張りました!!

といっても一日休んだらトラックダウン。

トラックダウンとマスタリングが終わらなければ完成とはいえません。

金土やって一日おいて月曜日までまたスタジオ作業です。

これはかなり重要な作業なのでまだまだ気を抜くことはできませんがこの3日間のハードさに比べたら楽かな。

とはいえ時間的拘束はかなり長くなるのできついんですけどね。

とにかく物凄いものができそう、とだけ言っておきましょう。

ハシモト隊長頑張りすぎで消耗激しいです。(全員そうだけど)

9、10にマスタリングが控える中、間に別件の録音作業も待っていて、当分休むことはできないんでかなり「泣き」が入っていますが、とにかく頑張るしかないっす!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »