« 衝撃の告白? | トップページ | 女王の教室スタジオ篇 »

2007年2月22日 (木)

渋谷の真ん中で愛を叫んでみる? って. . 見たことないけど . .

ichiko.

Img_7502Img_7503_1 打ち合せで渋谷へ

別件の音楽制作会社があるビルの1Fには、レコーディングスタジオでデリバリーした(2/4参照
とても美味しいピザのお店「ピッツァ・サルバトーレ」が入っていた!

Img_7517_2 Img_7529 この辺りは渋谷区鴬谷町。
静かな通り。

メニュウを横目で見ながら、ぶらぶらと夕方の渋谷の雑踏へ

Img_7536_1 Img_7537 ここは大嫌いな陸橋。人が渡る陸橋のすぐ上に、頭のすぐ上に高速道路が走ってるのだ@@
Img_7544_1 Img_7541_4     
やっぱ、ありえないよなーって思う、いつ来ても。

で、ここを渡るとJR渋谷駅。

渋谷の雑踏だー

Img_7563_1 いつものことだけど、たくさんの人がいる。

ボーイズ&ガールズ、勤め帰りの、遊びに来た、いろんな年齢の人たち。

みんな何を思って、何を考えて歩いてるんだろう?

Img_7567_2 Img_7565_4

楽しいのかな?

寂しいのかな?

嬉しいのかな?

悲しいのかな?

つまんないのかな?

それとも「ふつう」なのかな?

Img_7546_3 夢見るように、歌うように

たくさんのビルと、たくさんのイルミネーションと、たくさんの知らない人たちの中を

みんな歩いてる

ほんのすこし身体を触れ合いながら

たいていは黙って

ときどき笑って

Img_7576_2 今日は、アタシは、雑踏の住人にならずに、電車に乗ってまっすぐうちに帰ってきたよ

|

« 衝撃の告白? | トップページ | 女王の教室スタジオ篇 »

コメント

本当に頭のすぐ上を走っているではないですか!
ありえなぁぁぁぁーい!(@@)
歩いていると、メッチャうるさそう!
しかも、排気ガスで空気悪そう!

ほんで、大阪には
もっとありえない場所があります。
なぁんと、高速道路がビルを貫通してんですよ。
結構有名なんでご存知かも知れませんね。

↓こんな感じなのだ(汗
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091128863745.html

投稿: おやぢ | 2007年2月22日 (木) 21:08

>>高速道路がビルを貫通してんですよ。

おやじ様知っていますよ

一昨年神戸に帰省した時に見ましたよ

確かにありえな~いです

投稿: NaJaの使い | 2007年2月22日 (木) 22:59

うあ〜〜〜〜
すごい!!ありえなすぎ!!

さすが大阪(?)シュールというかSFちっくというか ...
行ってみたいです!!

投稿: i. | 2007年2月23日 (金) 00:16

渋谷はBunkamuraへ、2~3年に一回あるコンサートのようなものへ
行きますので(去年は青山劇場だったけど)、東京で一番行ってる
と思いますが、確かに人が多くていやになるのでBunkamuraに行く
ときは東急の無料シャトルバスを使っていました。
マークシティの中を通ると割とすいてるとか。
(現実的な話や..笑)

渋谷って駅のあたりがいちばん谷底なんですよね、駅から道玄坂、
宮益坂方面はいずれも登り、246の上に通ってる高速が写真のあたり
かな。

その昔はライブハウス屋根裏とか行ったな。
タンゴヨーロッパとか..

投稿: TECHNO | 2007年2月23日 (金) 12:39

>246の上に通ってる高速が写真のあたりかな。

そうです。
4カ所から上り下りできる四角くて大きな歩道橋上を通っています(汗)

投稿: i. | 2007年2月23日 (金) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14004130

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷の真ん中で愛を叫んでみる? って. . 見たことないけど . . :

« 衝撃の告白? | トップページ | 女王の教室スタジオ篇 »