« 行ってくるので | トップページ | きゃーこの人誰? »

2007年2月 3日 (土)

すごいとしかいえない@@

ichiko.

鼻で食べるな!隊長
Img_6547_2昨日の夕食は煉瓦亭の「めんころ定食」(メンチカツとコロッケ)を食べた。

すごいネーミングだ! 半分しか食べられなかったけど。

そんで、あとで食べようと思って、でもまだ多いから

「だれかすこし食べない?」

って聞いたら藤本自称リ〜ダ〜が「食べよかな」っていうんで渡したら、ほとんど全部食べられてしまった隊長だったのだ!!

さて、今日は3曲完成!!

みんなが一日いい子で過ごしてくれたからこちらも順調 ^^v

詳細は全部完成してからにするけど、とにかく、す、すごかった。

あんまりすごいので失神するかと思うぐらいすごかった@@

このトラックダウンという作業は、エンジニアとの共同作業。ある意味コラボレーションであり、非常に重要な過程。

お互いの意思の疎通と、センスとエンジニアの才能がうまくマッチしないといいものはできない。

今回はファーストアルバムの時と同じ「広兼さん」というエンジニア。

素晴らしいエンジニアです!!前回に増してすごかった。広兼さんも進化してた!

素晴らしいコラボができた「トラックダウン」初日でした!

ということで2日目も頑張ってくるのだー!!

*無心にご飯を食べるみんなと離れたところから監視する阿部ディレクター
   洋食弁当&ハヤシライス

Img_6546 Img_6553 Img_6544 Img_6543

PS*ジャズベース界の重鎮、岡田勉さんが立ち寄られました。DON井野マエストロと2ショット。日本ジャズベース界の重鎮の貴重な2ショットなのだ(新作Ub-Xを聞いて新しい踊りを編み出した岡田勉重鎮先生. .  ダンディだ!見かけは. . . 汗 . . . と、くわえタバコでおどけるDON)
Img_64971_1   Img_64961_1

|

« 行ってくるので | トップページ | きゃーこの人誰? »

コメント

きゃー。

早く失神したいでッす!(爆)

投稿: a-qui. | 2007年2月 3日 (土) 12:38

鬼は外ぉ~、福は内ぃ~!
北北西に進路をとれぇぇぇ!!!

ってわけで、今日は節分であります!
Ub-Xの皆さま、関係者の皆さま、
好きモノのみなさまに福来ることを!

メンコロと聞いて、即「うどん(あるいは、蕎麦)」と
コロッケの定食かと早とちり。。。
ある意味で、麺とコロッケって、どうなんyo?!

演奏する側は言わずもなが、
編集する側とも信頼感がないと
アーチストの表現がわれわれに伝わってこないですよね。
広兼エンジニア、がんばれぇ! o(^^)O

んで、
岡田勉重鎮のダンスが2作目のヒントならば。。。

そっか、「Ub-X 2nd」のテーマは、フラ!(笑
なわきゃ、ない。。。な(笑


以上、失神したいおやぢでした ウゥーン(@@)

投稿: おやぢ | 2007年2月 3日 (土) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13767226

この記事へのトラックバック一覧です: すごいとしかいえない@@:

» メンコロ定食と、おかしな夢 [いまどきオヤヂのイマドキ備忘録]
きっと、昨日の隊長の投稿のせいやな。。。あんな夢みたの まったく、オレってば影響されやすい体質みたい なぜか、マエストロ、リーダーとお昼をご一緒してるおやぢであります。 お昼のメニューは、ご存知「メンコロ定食」 なぜか、隊長の姿は見えず 三人で定食をパクつきながらの会話の光景。。。 マエストロ 「そういやぁ、さぁ。パクパク」 リーダー  「ん?にゃに?パクパク」 おやぢ   「パクパク」 マエストロ 「こないだ、病院行ったじゃない。パクパク」 リーダー  「う... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 09:33

« 行ってくるので | トップページ | きゃーこの人誰? »