« レコーディングスタジオ | トップページ | ミュージシャンの手!! »

2007年2月20日 (火)

驚異のカリスマ気功整体師

自称カリスマウォッチャー「Fuji」家政婦は見た!

416366300209_ss500_sclzzzzzzz_4480421963_1

。。。。。。。

2月18日レコーディグング太平記のつづき

グルーヴしてきたところで、
次は、新曲大曲「NOVA」だ。
これは、うたごころ部分あり、サンバ風部分あり、
ポリ・グルーヴ部分ありの、大変な新曲だのにゃ!

最終リハでもみんなつかみきれてなかったのだ。

ところが、(2月18日レコーディグング太平記参照)
驚異のカリスマ気功整体師片山洋次郎活之父子鷹に、
ほぐしてもらってから、いわゆる「気が楽に」なって、
いきなりグルーヴしちゃったのだ。「OKテイク」だのにゃ!

演奏に感動して目に涙を浮かべたカリスマ整体師父子鷹は、
「キミタチハモウダイジョブダ」 「コンヤガヤマダ」
という原田大二郎のことばを残して、つむじ風と共に去りぬ。
おみやげのチョコレートを残して忽然と消えた。

あまりの驚きに、
三田プロデューサーも「家の者も診てもらおうかなぁ」と、
ほんとに診てもらちゃったどにゃ。

つづく. . .

愛器"EleContraPetit"を奏でるドン・マエストロ井野と、仲間たち
19_igp0020_1_119_igp0020_2_119_igp0020_3_1

|

« レコーディングスタジオ | トップページ | ミュージシャンの手!! »

コメント

新曲、「NOVA」!
曲名だけで判断すると、
「Monolith」の続編かな(<単純w)?と思いましたが
いやいや、サンバとくれば「Mars-Brasileiro」も
黙っちゃおらんだろなぁ
いや、アノ曲は「Bossa Nova」であったか(w

なんだか、色々と盛りだくさんの曲みたいですね。
それだけで満腹しそうで、ワクワクします。o(^^)o

投稿: おやぢ | 2007年2月20日 (火) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13982419

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異のカリスマ気功整体師:

« レコーディングスタジオ | トップページ | ミュージシャンの手!! »