« レコーディング悲話 | トップページ | レコーディング相関図 »

2007年2月10日 (土)

レコーディング最終秘伝

秘伝☆

自称リ〜ダ〜旗本タイツ男よ!ヒ♡ ミ♡   ツ♡

人前ではいつも元気なハシモト隊長
Img_504713_2

ハシモト隊長は
トラックダウン最終日から
マスタリングまでの3日間、
CMの作曲し直し、
CD曲順決定のための
聴きくらべの為に

徹夜徹夜だったらしく、

目覚ましなんか全然役に立たなかったとかで、
それでも30分遅れでスタジオ入りした。
ホントに超人的エラさであったのだった!
こうなるともう、尊敬をとおりこして恐ろしいくらいなのでアール!

それからずっと、スタジオの大音量の中で10時間、
我々同志ユビークス3人と、三田、阿部プロデューサー、
広兼ヒュー・グラント似録音アーティスト、石井マスタリングマスター、
ほか三千人で、
CD化のための音質調整、曲ごとの音量設定、
曲順、曲と曲との間の秒数などを、
ああでもない、こうでもないと、聴き返すこと三千回、
議論すること談合なし。

やっと最終稿決定をみたのであったのじゃ!

   大大大傑作完成じゃ〜〜!!

  4月リリース、5月初ライヴ予定ぺろりんこ↑

                       身も心もボロボロの私(もともと)
200701181906000_1_4

私は、鎮静系睡眠延長剤を、
医学的許容最大量飲んで、
朝4時に寝たのだが
7時にはばっちり醒めてしまい、
興奮したままの寒気と空腹に、
驚愕なぜなぜ大事典なのだ?

腎臓が両方とも痛いの. . .

もうすぐ延ばしていた
シュジュチュにゃにょ

胃も痛いの. . .

でもこれでいいのだ!_4_5

ナウなヤングに

「『ビークス』って、
なんかイケてなくない?」?

  って言ってもらえれば ♡

帰りはやさしい
ドン・マエストロ井野バンマスが、
ベース3台積める
なんかおっきくていい車で送ってくれたのよ ♡

200702051429000_5

|

« レコーディング悲話 | トップページ | レコーディング相関図 »

コメント

いまの今まで暖めていた言葉を贈らせていただきます。


おめでとうございます! (^^)v Bravo!


初ライヴは、もちろん関西遠征しますよね!
ていうか、してください!(懇願w

2nd完成、本当にお疲れさまでした。
おめでとうございます。
あとは、春に賞味させていただくのみ、となりました。
ワクワクします。

みなさま、ごゆるりと、しばしの間お休みくださいませ m(_ _)m

投稿: おやぢ | 2007年2月10日 (土) 16:11

お疲れ様でしたぁ!

2ndアルバム楽しみにしています!!!

投稿: NaJaの使い | 2007年2月10日 (土) 19:11

はーい、
ナウなヤングでーす(嘘)。

ジャケット写真がどうなるか
まだ
気になるところではありますが(笑)、
お疲れさまでした。

隊長、
ダイジョーブ?

Fujiさんも、
ダイジョーブ??

が、、がんばってくださーい。

投稿: a-qui. | 2007年2月10日 (土) 19:33

お疲れ様でした。

壮絶なボスキャラ対決が繰り広げられた模様で...

FUJIリ~ダ~のモノリス破壊もうまくいきますように。

投稿: TECHNO | 2007年2月10日 (土) 22:56

人前ではいつも弱って見せてるけど
裏では元気一杯の
タイツちゃんにゃにょりんこ

ありがとうございます m( _ _ )m

投稿: ミニ振タイツ男 | 2007年2月11日 (日) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13855149

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング最終秘伝:

« レコーディング悲話 | トップページ | レコーディング相関図 »