« 渋谷の真ん中で愛を叫んでみる? って. . 見たことないけど . . | トップページ | 重大なお知らせ!! »

2007年2月23日 (金)

女王の教室スタジオ篇

実は、Vista開発にiMacを使ってたプログラマー自称フジ語る?

衝撃の告白?」からつづく、

湯船に伏せたまま8時間熟睡したワタスは、
翌朝、一個の土左ェ門として爽快な気分で目醒め、
スタジオへ2日目は時間が読める電車通学した。

いつものようにレコーディングには早めに来る
井野マエストロ始め、みなさん既にお揃いで、
さわやかに迎えて下さった。

そして、最後に、

スタジオの空が急に暗転したかと思うと、嵐となり、

ちょっと遅れ気味で、堂々登場したのが、
妖精の女王、イチコ先生であった!

全員ひれ伏した! m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

Pic_383_1Img_2970_3

    。。。。。。。。

その時から教室は自主的恐怖の支配する場となり、
全員サルヂエ・メンデスとなった生徒たちは、
名曲 「マシュケナダ」の美の奴隷となって、
イチコ先生ムチさばきどおりの
猿軍団となって励んだのだった!

. . . スゴイのが出来た!!

つづく. . .

|

« 渋谷の真ん中で愛を叫んでみる? って. . 見たことないけど . . | トップページ | 重大なお知らせ!! »

コメント

昨年の「マシュケナダ」でも充分に凄かったのに
さらに、それを上回りますかぁぁぁ!!!
恐るべし、イチコ先生のムチさばき!

って、、、、

ごめんなさい、、、イチコ先生 m(_ _)m
藤本クンと一緒にバケツ持って廊下に立ってます。。。

投稿: おやぢ | 2007年2月23日 (金) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14015665

この記事へのトラックバック一覧です: 女王の教室スタジオ篇:

« 渋谷の真ん中で愛を叫んでみる? って. . 見たことないけど . . | トップページ | 重大なお知らせ!! »