« 最終日に出発ー! | トップページ | 生指写真?〜dolce barretta〜 »

2007年2月 1日 (木)

疲れたけどすごいぞ!

ichiko.

つかれた〜
Img_6457演奏録音は完了しました!

録音最終日、長時間でかなりしんどかったです。

3人ともよく頑張りました!!

といっても一日休んだらトラックダウン。

トラックダウンとマスタリングが終わらなければ完成とはいえません。

金土やって一日おいて月曜日までまたスタジオ作業です。

これはかなり重要な作業なのでまだまだ気を抜くことはできませんがこの3日間のハードさに比べたら楽かな。

とはいえ時間的拘束はかなり長くなるのできついんですけどね。

とにかく物凄いものができそう、とだけ言っておきましょう。

ハシモト隊長頑張りすぎで消耗激しいです。(全員そうだけど)

9、10にマスタリングが控える中、間に別件の録音作業も待っていて、当分休むことはできないんでかなり「泣き」が入っていますが、とにかく頑張るしかないっす!!

|

« 最終日に出発ー! | トップページ | 生指写真?〜dolce barretta〜 »

コメント

うぅぅ。。とにかく お疲れ様です ご無理なさらずに 頑張って下さいね

投稿: NaJaの使い | 2007年2月 2日 (金) 07:00

トラックダウンの作業って
すぐにかかるものなんですね(?)。

Ub-Xの音楽って
音響的な部分がすごくあるから、
ミックスの加減ひとつで
全く違った仕上がりになるんでしょうね。

大変そうですが、
がんばってくださーい。

投稿: a-qui. | 2007年2月 2日 (金) 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13738736

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたけどすごいぞ!:

« 最終日に出発ー! | トップページ | 生指写真?〜dolce barretta〜 »