« スタジオから病院へ移住? | トップページ | 不思議なダンジョン? »

2007年2月14日 (水)

だいたいカラダまだぜんぜん回復してないのに歩き回ったバカ

ichiko.

ブーーン!!
オイラのシッポは高速回転にゃ♥

Photo_240 昨日は、レコーディング中の別件とはまた別件の打ち合せで渋谷にあるCM制作会社へ。

打ち合せが3時に終わったので、すっごく久しぶりに渋谷の街に出てみました。

なんだかずいぶん変わってた!

3ヶ月くらいぶり?もっとなのかな?

それにしても. . .

わりと気に入ってたショップが2軒無くなってた@@

あと、刺繍デニム(ジーンズのことねto男子隊員)のコーナーが無くなってたショップが一軒(涙)

移り変わりがはやいなあ

Img_72721_2え〜、隊長はちょっとイカレてて、ちょっとシックで、ちょっとかわいくて、シルエットが綺麗な細身の服が好きなんですけど. . . しかもあんまり高価じゃなくてね ^^

そういうショップってなかなか定着しないみたいね。

でも、ひっさしぶりに買ったのだ。

フォークロアな青い刺繍入りの白のブラウスをゲット!! ^^/

Tシャツも気に入ったのが一枚あったんだけど決められなかったなー

そんなこんなで、あちこち歩き回ったら、すんごく疲れたのにゃ. . . . . . . . .

. . . . . . 反省!! (でも楽しかった^^v) 
Img_67221_3



please click here
コラム
 dolce barretta
Img_61631

PS:あっ!今気がついた!

昨日やたらチョコ売ってたから

「ああ、もうすぐバレンタイン・デーね」

とは思っていたんだけど

「今日だったのね !!」

|

« スタジオから病院へ移住? | トップページ | 不思議なダンジョン? »

コメント

最近、「ヴァレンタイン」って言葉が
「ヴァン・アレン帯」に聞こえて仕方ないおやぢです(w

お仕事がてらお買い物に出かけたのですね!
ブラブラ、あてもなしにウロつくのって
案外に楽しいですよね。
歩きなれた場所であっても、何かしら発見なんかが
あったりして。

刺繍デニムのお店って、以前にアップされてた
お花(だっけか?)のデニムのお店でしょうか?
お気にのお店がなくなってると、、、ショックですよねぇ(><)

投稿: おやぢ | 2007年2月14日 (水) 20:49

>「ヴァン・アレン帯」
爆!

>刺繍デニムのお店って、以前にアップされてた
お花(だっけか?)のデニムのお店でしょうか?

そうです!(泣)

投稿: 隊長 | 2007年2月15日 (木) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13901898

この記事へのトラックバック一覧です: だいたいカラダまだぜんぜん回復してないのに歩き回ったバカ:

« スタジオから病院へ移住? | トップページ | 不思議なダンジョン? »