« 毎日すごいって書くのも何だから素晴らしいにしてみた | トップページ | 休日にチエちゃんと私とか »

2007年2月 4日 (日)

音楽を生むための機械?

自称メカニカルFujiこりん星人なのにゃりんこ♡

実は、今度の新作は大作が多くて、時間が足りなくて、
トラックダウン(音響編集作業)時間まで、
難しい歌入れがこぼれこんでいたのにゃりんこ♡
マジ、ビビったにょにゃりんこ♡

それでスタジオのやりくりを阿部淳一監督が四苦八苦にゃにょ♡

そんなせっぱつまった雰囲気の中、ドン・マエストロ・井野が、

また

「"Bona Dea"はいい曲だ、今回いれるの?」

                    って言ったのにゃ〜!

ゔあ〜!やっぱり本物の天才巨匠アーティストにゃにょにゃ!〜
大好きな曲を前作に入れたのを、何度でも忘れるのにゃ〜!

物凄い無茶な要求を
       才能と誠意で名曲に仕上げる
             広兼輝彦録音技術アーティスト

200702032217001200702032218000

全然レコーディングとは関係ないけど、

動物のオスは種付けするための機械として生まれてきたような
気もしないのではないにょりんこ♡

そのためにいろいろメスの気をひくためのディスプレイや
縄張り争いをするようなことから発展して、芸術や学問、
政治、経済とかいろんなことをするようになったにょかも?

なんちゃって、ニャハハ〜!
間違い受け売りのパッチワークかも?

オシャレで繊細で仕事はバリバリの三宅敬子エンジニア
Img_6519Img_6395_1

|

« 毎日すごいって書くのも何だから素晴らしいにしてみた | トップページ | 休日にチエちゃんと私とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13782990

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽を生むための機械?:

« 毎日すごいって書くのも何だから素晴らしいにしてみた | トップページ | 休日にチエちゃんと私とか »