« チョコボの? | トップページ | はやく休ませてくれ〜(泣) »

2007年2月16日 (金)

レコーディングレポ1

自称ドラマ〜 Fuji 回顧録

ドン・マエストロ地球くん、 チョコボ隊長、 自称キャ〜ル
_3_5_7 Img_1272_2_5 Img_1394_6_2

。。。

元禄15年1月29日、いまにも泣き出しそうな空の下,

14時スタジオ集合なのだが自称12時頃、自称病弱なワシは、
古城ボランティアにドラム満載車運転してもらって、出発進行した。

スタジオまではだいたい、1時間で着くのだが、
ドラムはセッティングに時間がかかるので、
30分前に着くようにしたいのだ。
それにさらに、30分位余裕を持って出たのだ。

かといって、あんまり早く出るのも
本番が始まる前に061109_133701_m_2 疲れてしまうので駄目なのだ。

ところが青山通りで事故があって、
物凄い渋滞なのだ。
ここで余裕分の30分は消えた。

その後はまあまあ順調に進み、
「30分前には間に合うな」と、
油断大敵、
スタジオ直前で道を間違え、
繊細すぎる古城ボランティアは、
あらぬ方、あらぬ方へ、
突撃してしまったのだ。

結局スタジオに着いたのは14時過ぎで、
既に全員そろっていた方々に、微笑みで迎えられた。

つづく. . .

|

« チョコボの? | トップページ | はやく休ませてくれ〜(泣) »

コメント

杉さま
トラックバックありがとうございます。
「日々是音楽なり」すごいです!

投稿: 自称リ〜マ〜 | 2007年2月17日 (土) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13928843

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングレポ1:

» 今更ながら、祝!Ub-Xレコーディング終了! [日々是音楽なり]
このブログの一番最初に紹介したUb-Xのセカンド・アルバムのレコーディングが終了したそうです!(今更遅い) このところ毎日仕事に忙殺されて、なかなか他の方々のブログチェックまで手(目)が回らない状態が続いていましたので、ようやく先程チェック出来ました! Ub-...... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 17:10

« チョコボの? | トップページ | はやく休ませてくれ〜(泣) »