« レコーディング日記2 | トップページ | レコーディング太平記 »

2007年2月17日 (土)

別件の別件の別件?

ichiko.

別件1を宅急便で出しに行く
Img_5031 今日は東京地方朝からどんより曇っていて寒かった。

夕方から雨です。

そういえば別件の別件ていくつあるんだろう?

って数えてみたら、7件ありました (- - ;

今日1.5件片付き明日一杯で2件終わらせなくてはなりません。

それが終わると、すこしは楽になるように見えますが、分量が重いものが残っているのでまだまだ休めません。Img_5045_1

3月3日締め切りの別件が終われば、すこし楽になりますね。

今のところ3月10日過ぎれば、お休み出来そう ^^/

それまでもう少しがんばりまーす。



|

« レコーディング日記2 | トップページ | レコーディング太平記 »

コメント

こんばんわ 

まだまだお仕事が大変そうですけど

頑張って下さいね

此処2~3日寒いので 体には気よ付けて下さいね

投稿: NaJaの使い | 2007年2月17日 (土) 23:00

ありがとうございます^^
使いさんもお身体気をつけてお仕事して下さいね。

投稿: i. | 2007年2月18日 (日) 02:07

ハードですねえ…。

でもなんか、
かっこいーい(憧)。

仕事のできる女の人って
素敵。

ぼくも今日お休みにも関わらず
本業以外の仕事が2件も立て込んでます。

わーい、
隊長と同じー(勝手に共鳴…)。

がんばりませう。

投稿: a-qui. | 2007年2月18日 (日) 08:38

おはようございます。
暖かくなったり、寒くなったり。。。
もう、へろへろです。。。。(汗
ところで、03/03が最終ですか?
奇遇ですね。おやぢも03/03が締切りなのです。
まったく、1,2,3月はあれよ、あれよと過ぎていくし。

ふぁいと、ふぁいとなのだ!おおぉー! o(^^)O

投稿: おやぢ | 2007年2月18日 (日) 10:22

みんないっしょに頑張ろー!!
おー!!

投稿: 隊長 | 2007年2月18日 (日) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13945536

この記事へのトラックバック一覧です: 別件の別件の別件?:

« レコーディング日記2 | トップページ | レコーディング太平記 »