« すごかたーー!! | トップページ | ドン »

2007年2月 7日 (水)

えっ!ほんと? レコーディング秘話 その1

ichiko.

にゃに〜?
Photo_10_1 こんにちは ^^>

昨日は午後2時半まで寝てしまったカニ隊長ですっ@@

昨日は一日ノビてましたが、明後日までに別件で自宅録音があるので、今日明日はゆっくりできません。

また、9日のマスタリングまでに曲順を決めなくてはならないのでちょっと大変**

でも精神的にはかなり楽になりましたー ^^

Img_6486_5 あまり詳しくレポート出来たわけではなかったけれど、レコーディングの過程ってふだんあまり目にはしないと思うので、ブログ上でも、なんとなくでも、一緒にその場の雰囲気を感じてもらえたらいいなー、と思い

出来る範囲で書いてみましたが、読み返してみると、さすがに録音の時はあまりに余裕がなくて「いってきまーす」と「すごかったー」くらいしか書いてませんね(笑)

Img_6742_2さて、

今回特筆すべきことがあります。

それは. . . . . まず、

藤本自称リ〜ダ〜のメインヴォーカルが一曲あること!

あと、ヴォイス&コーラスも♪

そして. . . そして. . . ドン井野マエストロのコーラス参加です!

自称リ〜ダ〜のヴォーカル&ヴォイスに関しては何となく予想してたかたもいらっしゃったかもですが

Img_67331_3 ドン・マエストロバンマスのコーラスは"想定外"でしょ!

それも2曲も!!

響く低音の美声なんです!実は!

今回はそんなこともやってたんですよー ^^v

ほんとにバンドサウンドになってきたぞ♪Ub-X!

*写真を撮ろうとすると、いつもおもしろ顔になってしまうお二人の、TD時の真面目な瞬間を盗み撮りなのだ!!

|

« すごかたーー!! | トップページ | ドン »

コメント

やたー。

敦夫氏のヴォーカルですって!!

密かに期待してました(喜)。

井野氏のコーラスって、
どんなんでしょう……。

『響く低音の美声』

こちらも期待大ですね。

これはますます楽しみだー。

投稿: a-qui. | 2007年2月 7日 (水) 12:35

こんばんはぁ!

隊長のエアリィー・ヴォイスに
リーダーのスィート&セクシー・ヴォイス
それに、
1stでは、ところどころでガット弦とともに
渋い「うなり」を聞かせてくれた、ドン・マエストロ。
ついに、魅惑の低音ヴォイスが登場!ですね(^^)

インストゥルメンタルな1stから一転
2ndは、ヴォイスなのですね!
まったくもって、どんな風なのか楽しみですね!

投稿: おやぢ | 2007年2月 8日 (木) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/13818815

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!ほんと? レコーディング秘話 その1:

« すごかたーー!! | トップページ | ドン »