« プチ手術して変わった私 | トップページ | 甘かった私への罰 »

2007年3月 5日 (月)

かわいいな♥

ichiko.

衝撃波手術よりコタえるらしい一子先生隊長なんだけど. . .

        きのうは満月 ●

東京以西はもうかなり暖かいみたいですね。(五月並み?)

     . . . という書き出しのかなりな脱力記事は最近の傾向だなあ. . .

           . . . . ていうか脳の容量が.足りない . .(汗)

  ほら、道ばたにも野の花の姿が♥♥♥

とってもかわいい ^^v   clickすると大きくなるよ

Img_80211 Img_8022
北のほうは暖冬で雪不足とはいえまだまだ寒そう(((@@)))

そういえば金木犀も大好きな香りです

今日は春の嵐?強風注意です!

昨日、出かけたついでに、近所の桜と木犀の写真撮りました。

(あんまり香りはしなかった)

Img_8013_1 Img_8017

|

« プチ手術して変わった私 | トップページ | 甘かった私への罰 »

コメント

さくら、もう咲いてる木がありますよね
ウチの近所でも小さな小さな桜が1本だけ
満開状態です
でも、今日の雨風で散ってしまったかも

今年は、花見できるかなぁ。。。

投稿: おやぢ | 2007年3月 5日 (月) 21:05

いや~、毎回毎回美しい写真を見せて頂き、目の保養になります!

もう、そちらは春ですね (^ ^)
花見もそろそろでしょうかね?

投稿: 秋田杉 | 2007年3月 6日 (火) 01:47

今日の風雨でどうなったかな?桜?
昼過ぎから夜中までスタジオの中だったので外の状況がわかりません(;;)
明日はお昼から仕事なので駅までの道にあるさくらの調査してみようっと。

投稿: i. | 2007年3月 6日 (火) 02:28

FMで東京も一部咲いてると言ってるのを聞きましたが、
まだ咲き始めだし、散らなきゃいいですね。

こちらも夜は風雨だったみたいだけど、昼間は暖かいです。

投稿: TECHNO | 2007年3月 6日 (火) 12:27

昨日の暖かさは何処へぇぇぇぇ

今日はメチャ寒む寒むでした@関西方面

投稿: おやぢ | 2007年3月 6日 (火) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14137857

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいな♥:

« プチ手術して変わった私 | トップページ | 甘かった私への罰 »