甘い花の香り?〜dolce fiore
ichiko.
クリックすると大きくなるよ
KORGサイトでのコラム<dolce acqua>の第5回
<dolce fiore>がアップされました!
今回のテーマは、春らしく「花」です♪
最近ブログ上では、道端で撮った花や樹の写真が多かったですが、
今回はもう少しゴージャス感がある美しい花の写真です。
そして、わたしが撮った花の写真が、深井女子の手によって幻想的に、とっても素敵に組み合わされてアレンジされてます!!
このチャレンジは今回初めて♪♬
ドルチェ深井女子とのコラボもパワーアップです。
是非見て下さいね。
click here
↓
dolce fiore
| 固定リンク
« 続ドンマス井野より | トップページ | 激嬉!!! »
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
と、いうわけで
「Flower」を聴きながら書いております
「花」といえば
何年か前の帰宅途中の電車内で
天才アラーキこと荒木経惟氏と
外人写真家の誰かさん(失念、汗)の
「花」の写真のコラボレーション展の
ポスターが吊られてて
アラーキの撮った1輪の白い蘭の花が
とてもsexy、かつエロスに満ちてて
おもわず見とれてしまったことがありますねぇ
蘭ってところが、いかにもなのだけど
そのポスターでの写真が女性に見えたのですね
おやぢは、大輪で派手な花よりも
可憐で薄い色の花が好きやなぁ
ドン宅の大根のように、ですね
ps.すでに「音の甘い罠」に落ちたオヤヂ
投稿: おやぢ | 2007年3月14日 (水) 20:38
>可憐で薄い色の花が好きやなぁ
ドン宅の大根のように、ですね
というかお酒の肴?
>すでに「音の甘い罠」に落ちたオヤヂ
というか「お酒の甘い罠」?(爆)
投稿: i. | 2007年3月15日 (木) 02:51
もぅ、
ホンマぁ、たいちょうさんにかかったら
かなんわぁ~
ワタイ、大汗かきますやん(シ干
(コッチには)お花の話してまんのにぃ
お酒の話は、アッチでんがな、、、アッチぃ
おまけに、ひとりで(爆ウケして
ホンマかなんわぁ。。。イケズ(w
Ps.dolceのお花の数々、綺麗ですねぇ
投稿: ヨッパおやぢ | 2007年3月15日 (木) 21:20