« すこしづつ、すこしづつ | トップページ | 桜調査隊はゆく!前編 »

2007年3月26日 (月)

脱力ハチマキ

ichiko.

070325_172614_mかなり能天気に見えますか?

下のほう自分の指でレンズ隠れてるし. . . .

昨日はあれから出かけました。

曇ってて湿度が高く微妙な天気でしたが、ぶらぶら歩きは気分良かったです。

ま、散歩というほどのこともなく、家〜スーパー〜パン屋〜友達の店〜家という、なんの変哲もないコースをぶらぶら歩いただけですが。

夕食は自分で作った「牛薄切りのトマト煮」(タマネギ、2種のキノコ、グリーンピース入り)とサラダ+苺のロールケーキ(買って来た)&紅茶

070325_194127_m_3TVは世界フィギュアと世界水泳を並行して何となく見てましたが、フィギュアのエキシビションで男子シングルスのこの選手(4位/トマーシュ・ベルネル/チェコ)のハチマキはグッドでしたね。

日本へのサービスだったんでしょうが. . . . .

まず、上下逆だし. .

この画像ではうまく見えないけど日本の「日」は横向きだったし. . .

. . . . かなりの脱力感. . . . 受けました♥♥

070325_201957_m_5 競泳の選手は男女共マジかっこ良くて要ウォッチング!!です(ジャージ姿もかなり好き)

そういえば、BSではカーリングもやっていて、今テレビはスポーツ花盛りって感じ !

ということで(つながりはないが)、今日は暖かくてとてもいい天気なので、善福寺川沿いの桜の様子を見に行ってこようかな?

|

« すこしづつ、すこしづつ | トップページ | 桜調査隊はゆく!前編 »

コメント

鉢巻の人、映画スターかと思いました!
俳優なみのマスクですよねぇ!カッコいい!
しかし、真剣な顔つきなだけによけいに脱力しますね(汗
チェコは、反日感情とかないのかな。。。と、いらぬ心配(^^;


北島選手、、、100mでは惜しくもハンセン選手に負けちゃいましたね
でも、本人も言ってたけど、まだ50も、200もあるし
ならば、50も、200も、狙うは「1番」でしょ!

投稿: おやぢ | 2007年3月26日 (月) 20:16

あのハチマキはかなりの(爆)ですね!
我が家でも大受けでした!(^□^)゛゛

投稿: 秋田杉 | 2007年3月27日 (火) 02:45

今回の世界水泳で驚いたのは、アメリカのリレーで黒人選手がいたこと。勝ってみんなで喜び合い抱き合ってました。
(アメリカでは特に水泳は差別が大きかったみたいだから)
初めて見たように思います。
スポーツとか音楽の素晴らしい部分は、やっている本人達(選手やミュージシャン)は国とか人種とかを超えて、素晴らしいパフォーマンスを讃え合うということのような気がします^^v

投稿: taityo- | 2007年3月27日 (火) 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/14408025

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力ハチマキ:

« すこしづつ、すこしづつ | トップページ | 桜調査隊はゆく!前編 »