« バンマス秘話 | トップページ | 続ドンマス井野より »
ドンマスです。
我が家に、だいこんの花がサイとるでス。
これをミチョルと、森繁久弥主演のだいこんの花をば
思い出します。
【小さく庭に咲くだいこんの花】
2007年3月14日 (水) お知らせ | 固定リンク Tweet
ダイコンの花って薄紫色だったのね!! (白かと思ってた。ひとつ利口になったぞ^^v) 可憐でかわいいですね。
投稿: タイチョ | 2007年3月14日 (水) 14:20
こんにちわ
(白かと思ってた。ひとつ利口になったぞ^^v)
(汗!!) 隊長のコメント文化放送の小俣雅子嬢の決め台詞に 聞こえるのは気のせいでしょうか?? (笑)
投稿: NaJaの使い | 2007年3月14日 (水) 16:54
大根の花って見るのは初めてかもぉぉぉ 薄紫色がとても綺麗ですね
銀杏切りで薄くスライスした大根を 軽く塩振ってシンナリさせてですね 梅干の裏ごしをば挟みますとね 梅干の赤いのが大根の白いので 透けるくらいに 薄くするのがキモですが
これが、 お酒にピッタシなのですよ、ルン♪
投稿: おやぢ | 2007年3月14日 (水) 20:18
>文化放送の小俣雅子嬢の決め台詞
し、知らないっす。 なので検索してみました。 . . . . .かなり強烈に天然というか面白そうなひとですね^0^/
投稿: タイチョ | 2007年3月15日 (木) 02:44
PS:オヤヂさま
>お酒にピッタシなのですよ、ルン♪
花からやはり最後はここにきたか(笑)
投稿: タイチョ | 2007年3月15日 (木) 02:47
>花からやはり最後はここにきたか(笑)
やはり、、、って
だ、、だ、、だから。。。ちゃいますの(汗
投稿: おやぢ | 2007年3月15日 (木) 21:21
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 春?バッテン小さな花が咲きよりました:
コメント
ダイコンの花って薄紫色だったのね!!
(白かと思ってた。ひとつ利口になったぞ^^v)
可憐でかわいいですね。
投稿: タイチョ | 2007年3月14日 (水) 14:20
こんにちわ
(白かと思ってた。ひとつ利口になったぞ^^v)
(汗!!) 隊長のコメント文化放送の小俣雅子嬢の決め台詞に 聞こえるのは気のせいでしょうか?? (笑)
投稿: NaJaの使い | 2007年3月14日 (水) 16:54
大根の花って見るのは初めてかもぉぉぉ
薄紫色がとても綺麗ですね
銀杏切りで薄くスライスした大根を
軽く塩振ってシンナリさせてですね
梅干の裏ごしをば挟みますとね
梅干の赤いのが大根の白いので
透けるくらいに
薄くするのがキモですが
これが、
お酒にピッタシなのですよ、ルン♪
投稿: おやぢ | 2007年3月14日 (水) 20:18
>文化放送の小俣雅子嬢の決め台詞
し、知らないっす。
なので検索してみました。
. . . . .かなり強烈に天然というか面白そうなひとですね^0^/
投稿: タイチョ | 2007年3月15日 (木) 02:44
PS:オヤヂさま
>お酒にピッタシなのですよ、ルン♪
花からやはり最後はここにきたか(笑)
投稿: タイチョ | 2007年3月15日 (木) 02:47
>花からやはり最後はここにきたか(笑)
やはり、、、って
だ、、だ、、だから。。。ちゃいますの(汗
投稿: おやぢ | 2007年3月15日 (木) 21:21